ジーパンを切ってスカートにしたいのですが‥

  • ファッション・ビューティー
  • メグ
  • N2102V
  • 04/11/12 22:48:48

ジーパンを切ってスカートを作ろうと思っています☆色つきのタイツとか膝より上のボーダー靴下?を履きたいのですがスカートはどのくらいの長さが可愛いですかね(^^)?意見下さい☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/13 20:52:42

    私は糸切りハサミで切って手縫いでやったり、ミシンでやったり☆手縫いでやると手作りっぽくて可愛くなりますょ(*^-^*)

    • 0
    • 5
    • 作り方聞いたものです☆
    • P2102V
    • 04/11/13 18:15:36

    糸きりハサミで切るんですよね(^-^*)?縫うときはミシンですか?手縫いでも平気でしょうか(>_<)?ミシンが苦手で(>_<)

    • 0
    • 04/11/12 23:38:09

    私の作り方でよければ教えますょ☆☆私はいつも、ジーパンの内側の縫い目を全部ほぐしてから好きな長さに切って、スカートの前になる面と後ろになる面をそれぞれ縫い合わせます☆縫い合わせると隙間があくのですが、そこは好きな布とか切ってあまった生地をつけたりすると可愛くなりますょ☆説明が下手でわかりにくかったらごめんなさい(;^_^A

    • 0
    • 04/11/12 23:20:19

    スカートってどうやって作るんですか(>_<)?是非教えてください!

    • 0
    • 04/11/12 23:17:27

    意見ありがとうございますo(^∀^)膝くらいいいですよね☆☆本当はミニも挑戦したいんですけど産後太ったままで(^^;足が出せなくて(;^_^A

    • 0
    • 04/11/12 22:55:11

    色つきタイツだったらひざくらいがかわいいと思うけど、ニーハイソックスならミニの方がかわいいなぁ^^

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ