アンパンマンケーキ作ってみたい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 971件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/03/03 21:03:42

    皆さん上手でうらやましいです(´・ω・`)
    先日のおやつに作ったおからドーナツアンパンマンバージョン(*´艸`)

    • 0
    • 153
    • 見たらすぐわかったよ
    • KDDI-KC33
    • 06/03/03 21:00:53

    子供さんが作ったんだなって(´∀`)長文さんのすごいかわいかったんだよ(`o´)

    • 0
    • 152
    • みゅうさんの
    • D901i
    • 06/03/03 20:54:42

    すごーい!

    • 0
    • 06/03/03 20:53:03

    よっぽどヒドイ団子だったの?

    • 0
    • 150
    • なおっち
    • N901iC
    • 06/03/03 20:38:41

    長文ウーメンさんの力作見たかったです。ざんねん。

    • 0
    • 06/03/03 20:38:08

    産後さんのカワイイ

    • 0
    • 06/03/03 20:37:57

    みんな旨そうだね(ノ∀`)
    長文君は消したのか…
    団子好きだから見たかったな。残念。

    • 0
    • 06/03/03 20:35:48

    ウーメンさんの可愛かったよ。いいアイディアだと思ったし☆
    うちの旦那が作ってくれたのはこんなだよ♪♪

    • 0
    • 06/03/03 20:34:44

    長文ウーメンさんの団子めっちゃおいしそうと思った。

    • 0
    • 06/03/03 20:26:15

    した人謝りなよ

    • 0
    • 144
    • 手作りのものを
    • P900i
    • 06/03/03 20:24:31

    悪く言っちゃいかんよ。
    世の中には手作りケーキ食べれない子もいるんだから。愛情こもってればいいのよ。

    • 0
    • 143
    • (U´Д`)ワンワン
    • PC
    • 06/03/03 20:19:40

    消したの?

    • 0
    • 06/03/03 20:19:15

    いいんだよ!もう無視しときな!失礼だよねぇ。今までのレスで一番性格悪いレスだよ(-"-;)いくらなんでもさ

    • 0
    • 06/03/03 20:13:55

    ○毛

    • 0
    • 06/03/03 20:13:33

    かわいい~☆

    • 0
    • 06/03/03 20:11:40

    でも写真載せちゃいます!アンパンマンちらし寿司です

    • 0
    • 06/03/03 20:11:27

    ちらし寿司のあんぱんまんの口が○毛みたい…

    • 0
    • 06/03/03 20:08:24

    そんな事書かれたら、後写真載せれないよ・・・

    • 0
    • 06/03/03 20:07:37

    かわいそうじゃんw

    • 0
    • 06/03/03 20:05:42

    ↓ちょっと!性格悪すぎだよ(-"-;)愛情あればいいじゃん!

    • 0
    • 134
    • ↓なんだコレw
    • SH901iS
    • 06/03/03 20:04:13

    単に市販のチョコのっけただけで[手作り]なの!?
    団子も寿司もぐちゃぐちゃだし…
    正直ヒクし食う気失せるし…よくこんなの載せられるよな~
    ウメコさんのがよっぽど美味そうだよ

    • 0
    • 06/03/03 17:10:05

    アンパンマンのちらしずし作ります!ケーキ型とボウル、どっちで顔作ったらカワイイかなぁ?

    • 0
    • 06/03/03 16:55:38

    テゲテゲさん絵うまい!かわいい☆苺もハートなんですね。
    花のブラみたいになってるのにわらっちゃった

    • 0
    • 131
    • ミエリン(●^▽^●)/''エミリンじゃないよ(;´д`)
    • SH901iS
    • 06/03/03 16:52:25

    テゲテゲさんのケーキまぢ可愛いし上手★イチゴ?もハート型でめちゃ可愛いo(^-^)o

    • 0
    • 130
    • テゲ(∩ェ・)ノ⌒★゚。テゲ
    • N902i
    • 06/03/03 16:32:26

    作りました(*^▽^*)
    スポンジが膨らまなくて残念でしたが(/。\)
    ホットケーキをハートにくりぬいてみました。なかなか難しかった~(^-^;

    • 0
    • 06/03/03 16:28:01

    げます

    • 0
    • 06/03/02 22:46:29

    あんた大丈夫?

    • 0
    • 06/03/02 22:42:15

    1、1才である。
    2、眉と口だけ。
    3、ボツリヌス菌ではない。
    4、砂糖だし。それを言ったら白い砂糖のほうが漂白されてて恐い。とか、小麦粉は漂白剤と防虫剤まみれとか、チョコレイトにはカフェインがとか、生クリームはダメとか、大変だよ。1才のお誕生日に作るケーキの細い眉と口くらい許してよ。どうせ、見て喜んだ後はぐちゃぐちゃにして楽しんで実際食べるのなんてほんのちょびっとだし。 氷砂糖や黒砂糖の大きな欠片をおやつがわりにお口にほおばるわけではないのだから。チョコやココアや醤油やソースよりはやさしいかな?と思うけど。焼印も考えたけどめんどうだし。心配なかたは真似しないでくださいね!

    • 0
    • 06/03/02 22:08:30

    黒砂糖は、蜂蜜と同じように1才未満の子は、食べないほうがいいって聞きましたが・・・大丈夫ですか?

    • 0
    • 06/03/02 20:08:00

    眉と口、1才の子用はチョコ使ったらよくないかな?と思って黒砂糖を煮詰めてラップに包んで爪楊枝で穴あけて描いたよ。ハンバーグの方は昆布の佃煮。

    • 0
    • 06/03/02 20:07:26

    私チョコペン買い忘れてハーシーズのチョコソースで書いたよ~。

    • 0
    • 06/03/02 20:06:28

    甘過ぎるのか~うちも無理かも。教えてくれてありがと☆

    • 0
    • 06/03/02 20:02:38

    作るぞー!

    ペタされたヤツを参考にさせて頂きますm(__)m
    でも、ほっぺや鼻をどうするかでかなり悩んだぁ。
    結局、モモ缶買って苺ゼリーの素も買ってみた・・・
    うまくできるかな??
    みんなは眉毛や目はチョコペンで書いたの?
    チョコレートソースじゃ無理かな(;^_^A

    • 0
    • 06/03/02 19:57:17

    1才のお誕生日にアンパンマンのパンケーキと豆腐ハンバーグを作ったよ! パンケーキは間にカスタードクリームと苺をはさんであるよ。

    • 0
    • 120
    • ↓かわいい(@^^@)
    • N902i
    • 06/03/02 19:40:56

    ピカピカお鼻がとってもかわいい(@^^@)うちも明日作ります!早く載せたいな!でもみんなみたいにうまくできるか不安(^-^;

    • 0
    • 06/03/02 17:59:39

    この間子供の誕生日に初めてケーキ作ってみました。眉毛のヒョロヒョロ具合がポイント(笑

    • 0
    • 118
    • アンパンマンの母
    • V802SH
    • 06/03/02 17:50:18

    チィさん、どこで買ったんですか?
    不二家のアンパンマンケーキはヤメたほうがいいですよ。とにかく甘すぎて食べるのに苦労しました(^-^;

    • 0
    • 117
    • 轟ずず(´・ω・`)_且~~
    • KDDI-CA32
    • 06/03/02 17:46:23

    チィさんのアンパンマン凄い!感動した。

    • 0
    • 06/03/02 17:29:36

    私も知りたいです!

    • 0
    • 115
    • 不二家のあんぱんまんは
    • P900i
    • 06/03/02 00:27:25

    どんなの?教えて!

    • 0
    • 114
    • うちの♂
    • N901iC
    • 06/03/02 00:04:59

    ケーキ、マジレンジャーがいい!って言うんですけど・・・難しいよぉ(;_;)    アンパンマン可愛いし簡単そう♪

    • 0
    • 113
    • チイさんの
    • D902i
    • 06/03/01 23:56:15

    かわえー(*´д`*)いいなそのケーキ屋さん

    • 0
    • 112
    • チョモラン(仮)改名保留…勝利した
    • KDDI-KC33
    • 06/03/01 23:54:50

    ↓そんなの売ってるんだ…スゲェー

    • 0
    • 111
    • ぷっ(´m`)様
    • P901iS
    • 06/03/01 23:52:50

    ウメコさ~ん とうとう登録したんだね!
    よかった(*^∀゚)

    • 0
    • 06/03/01 23:50:44

    手作りじゃないけど…
    店で予約して買いました。立体で可愛いかったです☆

    • 0
    • 06/03/01 23:03:51

    見たいので上げ

    • 0
    • 108
    • 轟ずず(´・ω・`)_且~~
    • KDDI-CA32
    • 06/03/01 18:39:40

    ウメコさん!おめでとう。
    アンパンマン美味しそう。

    • 0
    • 107
    • アンパンマンの母
    • V802SH
    • 06/03/01 18:18:34

    ひな祭りの時、アンパンマンケーキとアンパンマン散らし寿司作る予定です。上手にできたら写メ貼りますね

    • 0
    • 06/03/01 18:12:25

    • 0
    • 105
    • ☆轟轟戦隊ニャコレンジャー☆
    • KDDI-TS32
    • 06/03/01 16:21:02

    アンパンマン~♪

    手作りじゃないけど・・・・(ToT)

    • 0
1件~50件 (全 971件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ