カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハマってる食べもの、教えて~!
4d3f3cd4fafc5
26/06/28 13:20:49
うどんにししゃもとたんって適当すぎでしょ。 焼き鳥とネギ焼いて漬け汁くらい作れないのかな。 もう42なんだから火傷の見た目より職と食生活を見直した方が良いと思う。
8eb155cb228e9
26/06/28 14:12:57
>>17199 うどんにししゃもと肉?!?! うえー🤢 感性むり。。。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
6552c424768ae
26/06/28 15:00:58
>>17203 こんな食生活してるくせにもし結婚したら毎日ちゃんとした食事を奥さんが作ってくれる物だと当たり前に思ってそう。料理は女の仕事でしょ?みたいなこと前にも言ってたよね。ちゃんとしないと子供も出来ないよ?とか子供にも悪影響だよ?とか平気で押しつけてくるんだろうな。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 03:07:02
5
2
26/06/29 03:06:08
77
3
26/06/29 03:04:37
20
4
26/06/29 03:03:04
96
26/06/29 02:45:40
295999
26/06/29 03:20:00
6
26/06/29 03:09:17
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
26/06/29 03:03:52
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17199 サビシラトリ
4d3f3cd4fafc5
26/06/28 13:20:49
うどんにししゃもとたんって適当すぎでしょ。
焼き鳥とネギ焼いて漬け汁くらい作れないのかな。
もう42なんだから火傷の見た目より職と食生活を見直した方が良いと思う。
No.17203 カガミガイ
8eb155cb228e9
26/06/28 14:12:57
>>17199 うどんにししゃもと肉?!?!
うえー🤢 感性むり。。。
通報
返信コメント
No.17205 ホンビノスガイ
6552c424768ae
26/06/28 15:00:58
>>17203
こんな食生活してるくせにもし結婚したら毎日ちゃんとした食事を奥さんが作ってくれる物だと当たり前に思ってそう。料理は女の仕事でしょ?みたいなこと前にも言ってたよね。ちゃんとしないと子供も出来ないよ?とか子供にも悪影響だよ?とか平気で押しつけてくるんだろうな。