• No.73 アナウンサー

    24/12/23 13:20:40

    石原さとみと結婚してもうた

  • No.74 カメラマン

    24/12/23 21:17:00

    >>73
    史実や原作をあちこち改変してるドラマとはいえ、さすがに結婚相手を変えちゃうわけにはいかなかったんでしょうね。

    史実から言うと、真之は36歳にしてようやく身を固める気になったので、そのころ既に30過ぎの大年増であった律は対象外(当時の感覚を書いているので許して)。
    友人の妹だから邪険にはしなかったでしょうけど。

    女の自立という考えも持ち合わせていないですね。明治の男なので仕方ないです。
    だから先を予測して計画を立てることに長けた真之でも、まさか自分の孫娘が国会議員になるとは予測できなかったでしょうw。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。