米
40代主婦です。
男友達が4人いてたまにラインで会話をします。昔から知り合いの同級生と後輩、ネットで知り合った男性に元カレです。
私はお酒が好きで家事育児を終えたあとに晩酌をしながら男友達とラインをするのが楽しいんです。話す内容は大したことないのですが息抜きになっています。
でも男性の方は会いたい大好きキスしたい等の好意を向けてくる事が多く、正直それが嫌でたまりません。
会えない口実を考えるのも疲れました。
会話だけの関係を続けたいってやっぱりダメなんでしょうか
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~10件 ( 全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 筆跡鑑定人
24/08/30 14:19:51
主は友達だと思ってても
男はヤリ目やん40代でそれもわからんの?
返信
No.9 自衛隊(陸)
24/08/30 14:17:39
めんどくさいババアだなとは思う
返信
No.8 パート(レジ締め)
24/08/30 14:16:37
飲みながらティックトックライブでもやれば良いじゃん
返信
No.7 ドラマー
24/08/30 14:15:24
相手の男は、主が自分に気があると思ってるからラインし合ってるんでしょう。
この女は誘われたがっていると思ってるから誘っているのよ、早く気づきなさいな。
返信
No.6 中学校・高校教師
24/08/30 08:57:13
40代主婦が晩酌しながら用事もないのに男とラインのやりとり。
落とすのチョロそうって思われるに決まってるじゃん。
昔からの友達ならまだしも、元カレやネットで知り合った男って(笑)
会話したいなら旦那がいるじゃん。
私も同じ40代だけど毎晩旦那と会話しながら晩酌してるよ。
お互い毎日の楽しみになってる。
夫も私も異性の知り合いは結婚する時に切ったし連絡取りたいなんて思わないから信じられない。
返信
No.5 ハガキ職人
24/08/30 06:42:26
その人達は、友達とは言わないのでは?
返信
No.4 宇宙飛行士
24/08/29 23:30:59
わー、そういう男性はダメだわ
そういう目的が見える人は論外。
学生時代恋愛感情抜きで親しかった子や職場で仲良い人とは話してて楽しいっていうのはわかるけど、それでも相手の彼女やお互いが男女、ということで気をつかうので、プライベートで話すのは避けるのに。
返信
No.3 パイロット
24/08/29 23:27:54
そもそもそんなこと言ってくる男性は男友達と違って、完全に性的目的で近寄られてる
返信
No.2 自衛隊(陸)
24/08/29 23:21:15
正直それが嫌でたまりません
って、それ旦那さんのほうが言いたい台詞じゃないの?
嫌とか言いながら、実は女として求められてる事に酔いしれてそう〜〜
返信
No.1 明豊(大分)
24/08/29 23:10:39
それってその男友達を失いたくないんじゃなくて、話し相手を失いたくないだけじゃん。それに相手の男は主のことを友達とは思ってないよ。本当に大切な女友達だと思ってたら「キスしたい」とかそんなこと言わない。気持ち悪い。
そんな人たちのことはさっさと切って、新しい話し相手見つけなよ。LINEで話すだけの相手なんて今どき簡単に見つかるよ。
返信