東出昌大が再婚&子供 へのコメント(No.909)

  • No.904 中京大中京(愛知)

    24/08/28 09:00:59

    そもそも杏もなぜこの人の事好きになったんだろ。
    趣味も価値観も違いそうなのに。杏からアプローチしたんだよね?
    東出は来るもの拒まずっぽいしそんなに杏の事は好きじゃ無かったんだろうな。

  • No.909 匿名

    24/08/28 09:06:46

    >>904
    一緒になるべくしてなった二人だと思うよ
    二人とも本が好き、歴史が好き、食と自然やオーガニックやら好き
    考え方も根本は似てる
    東出さえマトモに一途をできる人間だったら結構ふたり穏やかに過ごせてたはず

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.917 健大高崎(群馬)

    24/08/28 09:43:18

    >>909子供が産まれるまでは相思相愛(でも杏ちゃんの方が相手への好き度高め)だったんじゃないのかなぁ。って思う。
    子どもが居るとどうしても現実的に成らざるを得ないからさ、母親になった杏ちゃんは子供が安全の範囲で、且つ自分のキャパの範囲内でしか自然を感じる活動は出来なかったと思う。そんな杏ちゃんと独身時代から思考を変えられない東出との間にすきま風は吹いていたと思う。

    そんな状況で顔が好みで独身子なしの身軽な女性である唐田と出会って、自分(東出)の自然派思考と俳優としての持論を、唐田さんはそれはそれは純粋に尊敬や共感をしてくれたんだろうね。それで唐田さんになびいてしまった。
    多分出会った頃の杏ちゃんも、唐田さんと同じような感情で東出を好きになったんではないでしょうか。

    再婚相手の女性は、子が産まれたら自分の思考は身軽だったこれまでと変わるのかな。父親になった東出に対して、父親として求めるものはどんな事でしょうね。それによって東出との婚姻生活が長く続くか短く終えるか…何にせよ東出が他人(妻子)の為に変わることは出来ないと思う。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。