赤ちゃんの遺体を遺棄 女子高生逮捕

匿名

岡山学芸館(岡山)

24/08/24 18:06:25

埼玉県草加市の住宅で赤ちゃんの遺体を遺棄したとして17歳の女子高校生が逮捕されました。
死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、草加市の女子高校生(17)です。
警察によりますと、少女はきのうまでの間に自宅で生後間もない赤ちゃんの遺体を遺棄した疑いがもたれています。
きのう午後11時50分ごろ、少女の母親から「娘の産んだ子どもが死んでいる」と通報があり、警察官が自宅の中で赤ちゃんが死んでいるのを発見した、ということです。
警察によりますと、少女は「産まれたことを誰にも言えないので、袋とケースに入れて隠した」と容疑を認めているということです。警察が事件のいきさつを詳しく調べています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。