急上昇
阪神園芸
機嫌悪いと無視したり長い期間話さなくなります。お金の管理も旦那がしていて、使える金額は毎月決まっています。家庭的ではないので家族で出かけたりはめったにありません。こんな旦那ですが、私は学生の頃から地味でキレイでもないし男をみる目もないんだと思います。なので別れることは考えていません。これって変ですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~14件 (全14件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 花巻東(岩手)
24/08/23 18:51:18
モラハラやん
返信
No.13 匿名
24/08/23 18:32:24
夫婦だからこそ話し合って解決したほうが良いのでは?主が嫌な気分になる態度を何故とるのか?
直して欲しいところを言ってみる逆に旦那さんも無視をしている理由があるのかも仮に旦那さんが主に不満があってしているのなら主も直さなければならないと思うし
返信
No.12 魔物
24/08/23 17:41:50
色んな夫婦がいて色んな考えがあるから。
堂々としてればいい、愛があろうとなかろうと生活はしていかなきゃなんだし。
返信
No.11 木更津総合(千葉)
24/08/23 17:40:27
主夫婦はお互い好き合って結婚した?
申し訳ないけどお互いから愛情があまり感じられないと思ってしまって。
無視なんて私ならブチ切れるかも…
昔旦那がフキハラ気味の時があって、直してくれないと本当に無理、少し周りの人の気持ち考えろって真面目に話したことがあって、それ以来旦那は直ったよ。
旦那は私に愛情があるってわかってたから言いたいこと言えたけど、主の場合、なんかちょっと卑屈になってる気がする。どうせ私なんか…って。
自信持って強くなった方がいい。
返信
No.10 主 阪神園芸
24/08/23 17:39:06
>>8 贅沢しなければやっていける金額です。
返信
No.9 主 阪神園芸
24/08/23 17:38:31
>>7 気を使うことも面倒になり、最近はまた始まったかと思うようになりました。
返信
No.8 岡山学芸館(岡山)
24/08/23 17:35:43
毎月充分に生活出来る額を貰ってるなら子供と主で楽しめば?
返信
1件
No.7 有田工(佐賀)
24/08/23 17:32:26
機嫌が悪くない時は会話してるの?
家族間の会話さえ気を遣うなら辛いと思うけどね。
自分を卑下するより楽しく生活することを考えたらいいのでは?
返信
1件
No.6 主 阪神園芸
24/08/23 17:30:31
>>5 そうですね。今のところはパパ好きみたいですが。
返信
No.5 有田工(佐賀)
24/08/23 17:29:01
主はそれでもいいかもしれないけど、子どもは違うかもしれないね
後々どう影響するんだろう
返信
1件
No.4 主 阪神園芸
24/08/23 17:28:40
>>2 旦那と子どもとではたまーに出かけてはいます。土日が休みではないのがまだ良かったんだと思います。
返信
No.3 主 阪神園芸
24/08/23 17:27:01
>>1 楽しくはないです。仕方がないかなと思っています。
返信
No.2 小松大谷(石川)
24/08/23 17:24:32
主自身の人生という点では自分でそれで良いと思ってるならそれで良いんじゃない?でも家族でのお出かけがないなどは子供がかわいそうだなって思う。そこは母として夫に働きかけなくちゃいけないんじゃないかな。
返信
1件
No.1 有田工(佐賀)
24/08/23 17:22:19
別にそれで納得してるならいいのでは?
私は楽しくなさそうで無理だけど。
返信
1件