旦那のこと

匿名

阪神園芸

24/08/23 17:19:38

機嫌悪いと無視したり長い期間話さなくなります。お金の管理も旦那がしていて、使える金額は毎月決まっています。家庭的ではないので家族で出かけたりはめったにありません。こんな旦那ですが、私は学生の頃から地味でキレイでもないし男をみる目もないんだと思います。なので別れることは考えていません。これって変ですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 主 阪神園芸

    24/08/23 17:27:01

    >>1 楽しくはないです。仕方がないかなと思っています。

  • No.4 主 阪神園芸

    24/08/23 17:28:40

    >>2 旦那と子どもとではたまーに出かけてはいます。土日が休みではないのがまだ良かったんだと思います。

  • No.6 主 阪神園芸

    24/08/23 17:30:31

    >>5 そうですね。今のところはパパ好きみたいですが。

  • No.9 主 阪神園芸

    24/08/23 17:38:31

    >>7 気を使うことも面倒になり、最近はまた始まったかと思うようになりました。

  • No.10 主 阪神園芸

    24/08/23 17:39:06

    >>8 贅沢しなければやっていける金額です。

  • 広告

1件~5件 (全5件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。