• No.74 興南(沖縄)

    24/08/24 10:26:55

    私の夫がそう。

    出会った時にバツイチ子持ちなの知ってたのに、グイグイきて驚いた。

    一部上場企業勤めの営業マンで営業成績良くて社長賞とかとってるし、見た目も身長高くて顔もそこそこだし、私より1歳年下初婚だし、息子とも仲良くて、結婚して下の子が産まれてからも夜泣きとかお風呂とか分担してくれて、再婚して良かったーって日々感謝してる。

    再婚して十数年経過した今も幸せよ。

    息子はMARCH卒業して希望の職種につけたし、何か幸せ過ぎてありがたいし子供たちにも夫にも感謝してる。

  • No.87 日本航空(山梨)

    24/08/24 12:47:58

    >>74
    叔母がコレと類似してる。
    自分の現状にうっとりしてたけど、息子がバツイチ女と付き合い始めたら、自分の事は棚に上げて付き合いに反対し、当たり前に結婚も反対し、今じゃ従兄弟は実家に寄り付かず。

    元々いとこも、母親が男連れてきた時点で実は母親に対して母親というよりも女だったんだとガッカリしたと言ってたし、疎遠になるのもわかる。

    で、血のつながりのない父親はボケっとした人で人が良いってよりただの自己主張も何もない、ただ生きてるだけの人で相談相手にもならないし、尊敬も別にないから、余計に実家に帰る理由もないって言ってた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。