• No.96 聖カタリナ(愛媛)

    24/08/23 16:06:53

    主のご両親が失敗したな、って感じた。
    中身を見る甥っ子も行儀悪いけど、子供なら珍しい話じゃないと思う。
    稲刈りのお礼をするつもりなら、それは別にして子供には平等に入れるべきだったと思う。
    主の言い分もわかるけど、弟は弟で差別されてると感じてたわけだから、ご両親の配慮が足らなかったとしか思えないよ。
    孫の性格で可愛いと思う、思わないも仕方ないけど、接する態度やしてあげることはやっぱり平等にしとかないと不満は出るよ。
    個人的には謝罪するのはご両親だと思う。お互いの態度が悪かったのは姉弟でお互い謝るしかないかな。
    でも弟は謝る気ないと思うし、疎遠で良いんじゃない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。