今5ヶ月です

  • 妊娠・出産
  • KDDI-HI34
  • 06/02/16 08:03:52

血糖が普通100と言われました☆私は109ありました。また来月再検査なんですが、このまま高くなったら産む時に大変だと言われました。同じような方いますか?言われてから甘いものやジュースは食べてません<(_ _)>

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/02/16 11:35:50

    私は23です☆

    • 0
    • 06/02/16 11:34:33

    私は3人目です!みなさん年はいくつですか?私は22才です!

    • 0
    • 06/02/16 11:03:51

    私も14週から胎動はあるんだけど… 早すぎなのかなっとも思い 赤ちゃんは元気なんで 血糖だけが心配です

    • 0
    • 9
    • SH901iS
    • 06/02/16 10:58:21

    二人目、胎動は14週からありますよ。ちなみに今日は3Dをとってきます。

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI34
    • 06/02/16 10:54:29

    みささん明日検査なんですね☆頑張ってくださいね☆みなさんは今何人目妊娠なんですか?私は2人目妊娠なんですが胎動はみなさんありますか?

    • 0
    • 7
    • みさ
    • P701iD
    • 06/02/16 10:36:18

    私明後日検診なのでかなりどきどきしてます(⊃Д⊂)四回血糖が高かったら糖尿の疑いがあると言われました…とりあえず今から明後日まで甘い物は控えたいとおもいます。

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI34
    • 06/02/16 10:18:10

    不安ですよねo(_ _*)o後々何か問題がでたら嫌だし…今のうちにできることはしたいですよね?!
    結構血糖高い方いらっしゃるんですね(/_;)

    • 0
    • 5
    • みさ
    • P701iD
    • 06/02/16 10:15:24

    みなさん予定日近い(*Oω≦*)b主さん一緒だし!もぅ動いてますか?私は5ヵ月入って動きだしました!みなさんはやはり甘いものとかとらないように気をつけてますか?

    • 0
    • 4
    • ペコ
    • KDDI-SA34
    • 06/02/16 09:52:05

    私も今5ヶ月で予定日7月25日です☆
    主さんと同じようにあたしも血糖値が高く再検査うけます…(>_<)
    医者に糖尿病が…とか言われて不安なんですよ↓

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI34
    • 06/02/16 09:29:12

    9倍じゃなくて4倍でしたね 間違いましたo(_ _*)o

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI34
    • 06/02/16 09:27:19

    私も予定日7月24日です びっくりしました。一緒ですね予定日☆でも9倍はすごいですねf^_^;
    産まれた時に赤ちゃんになんらかの病気があるとかで怖いのでお茶以外は飲めません<(_ _)>

    • 0
    • 1
    • みさ
    • P701iD
    • 06/02/16 09:06:30

    私も今5ヵ月です☆先月検診で糖が普通の四倍でてると言われました。でも糖尿の検査しましたが以上なかったんですが妊娠中に糖尿になる人もいるといわれちょっとこわかったんですがなかなかジュースとかやめられません(⊃Д⊂)主さんは予定日いつですか?私は7月24日です(*ц艸ц*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ