• No.316 あああああああ〜〜〜(サイレン)

    24/08/20 21:10:54

    本社に電話でききるの?
    どうやってしたの?
    本社に電話したら、支社、支店、営業所は大変なことになっていると思うけど。
    元ヤマト運輸社員です。支店勤務です。

  • No.331 札幌日大(南北海道)

    24/08/20 21:27:02

    >>316

    本社って言い方をしているだけでサービスセンターじゃないですかね
    それならお問い合わせ先としてサイトにも出ていますし
    もし本社の代表電話に掛けたのなら、さすがにそこで対応するわけはなくそれこそ上記のサービスセンターに問い合わせるよう案内するはずです、代表電話を受けるのは交換オペレーターであって、そこから用件にあった部署なりにつなげるわけですから、そもそもで本社にクレームに直接応対する部署、無くないですかね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。