• No.12 熊本工(熊本)

    24/08/20 15:48:22

    じゃあ毎回毎回時間守ってくれてた佐川が特別に凄かったんだねー
    いつも毎回ほぼ佐川なのに今回の商品だけヤマトになっちゃったんだよね
    いつものように佐川ならこんな嫌な思いしなくて良かったのに

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 明徳義塾(高知)

    24/08/20 15:50:16

    >>12

    2021年度の宅配便市場シェア(国土交通省調べ)
    ヤマト運輸が1位で46.6%
    2位は佐川急便で28%

    佐川は暇なんでしょw

  • No.197 岡山学芸館(岡山)

    24/08/20 19:11:54

    >>12
    じゃーいい勉強になったね
    でも、なんでもしてくれてるのが当たり前じゃないからね。


    佐川でも他のところでも時間間違えて来るときあるよ。
    時間指定確認しないできてしまいました!すみません!っていわれたこともある。
    たまたま、家にいるときでよかったーっておもった。
    それだけぐらいで、クレームとかするって考えたことなかった

  • No.363 霞ヶ浦(茨城)

    24/08/20 23:08:37

    >>12
    > こんな嫌な思いしなくて良かったのに

    あなたが、担当者や電話をした相手に嫌な思いをさせたんだよ

    自分はとんでもないモンスターだと自覚しなさい

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。