カテゴリ
急上昇
帰省時、気遣いがない義兄と嫁
24/08/20 02:49:33
>>17 回答してくれてる人、全員つりなの? 私にはそう思えなかったけど。 性行為は赤ちゃんができることもあるから大人になってから好きな人ができて結婚することになったらしてもいいよって教えてはいるんだけど具体的な性行為の内容については教えてない… まだ持たせたばっかりだからかわからないんだけど検索履歴を見てもアニメのことばっかりだしラインの内容も宿題の教え合いっことかそれこそアニメとかゲームの内容もたくさんって感じ… いま言っても理解できるかなーって思ってるんだけどどうしよう。学校のお勉強は得意な方だと思うんだけど、精神年齢がほんと低いと思う。アニメを録画し忘れたらギャーギャー泣くくらい。
24/08/20 08:02:58
>>18 回答してる人達がっていうか、トピ文の内容が私からするとちょっと現実離れし過ぎてて。だって、我が子の性器にハサミ向けて脅すとか、普通しなくない?そういう性癖の変態おじさんが立てた釣りかと思ったんだよ。 5年生って言ったら、30年前の小学校でも性教育(保健)の授業で赤ちゃんの作り方を説明されてたと思うし、通常の知能がある子なら流石にもう理解できる年齢って思ってていいと思う。あと、我が子自体はスマホでそういう事を検索していないとしても、5年生なら多分もうクラスメイトの半分くらいはスマホ持ってるだろうし、子ども同士の会話とかからも、昔の子どもよりはそういう情報が入ってきやすいと思うよ。変な知識をつけられる前にサラッと教えちゃった方がいいと私は思う。 まぁ、生殖のやり方そのものは解らないままでも別にいいとして、「まだ学校に通いたい年齢のうちに赤ちゃんが出来てしまったら、もう学校に行けなくなる可能性が出てくる。特に女子は。」「大好きだからそういう事をしようと思った女の子を不幸にしてしまう」「100%確実な避妊方法はないから、避妊さえすればしてもいいってわけじゃない」この辺の事はなるべく詳しく説明しといて損はないと思う。精神的に幼い子なら尚更。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/08/20 08:05:46
>>40 この主はおっさんじゃないよ。 たまに出てくる「男の子の玉潰したいオババ」だよ。今回は趣向を変えて「チン切りオババ」で出て来たけど。 どちらにせよ男の子の機能をどうにかしたいってヤバいオババだよ。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/04 22:43:24
561450
2
26/01/04 22:41:14
28
3
26/01/04 22:02:32
1278
4
26/01/04 22:40:27
244462
5
26/01/04 22:43:23
72
26/01/04 22:37:33
0
26/01/04 22:44:34
8
26/01/04 22:14:10
26/01/04 22:03:31
26/01/04 21:53:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 主 大阪桐蔭(大阪)
24/08/20 02:49:33
>>17
回答してくれてる人、全員つりなの?
私にはそう思えなかったけど。
性行為は赤ちゃんができることもあるから大人になってから好きな人ができて結婚することになったらしてもいいよって教えてはいるんだけど具体的な性行為の内容については教えてない…
まだ持たせたばっかりだからかわからないんだけど検索履歴を見てもアニメのことばっかりだしラインの内容も宿題の教え合いっことかそれこそアニメとかゲームの内容もたくさんって感じ…
いま言っても理解できるかなーって思ってるんだけどどうしよう。学校のお勉強は得意な方だと思うんだけど、精神年齢がほんと低いと思う。アニメを録画し忘れたらギャーギャー泣くくらい。
No.40 累々
24/08/20 08:02:58
>>18
回答してる人達がっていうか、トピ文の内容が私からするとちょっと現実離れし過ぎてて。だって、我が子の性器にハサミ向けて脅すとか、普通しなくない?そういう性癖の変態おじさんが立てた釣りかと思ったんだよ。
5年生って言ったら、30年前の小学校でも性教育(保健)の授業で赤ちゃんの作り方を説明されてたと思うし、通常の知能がある子なら流石にもう理解できる年齢って思ってていいと思う。あと、我が子自体はスマホでそういう事を検索していないとしても、5年生なら多分もうクラスメイトの半分くらいはスマホ持ってるだろうし、子ども同士の会話とかからも、昔の子どもよりはそういう情報が入ってきやすいと思うよ。変な知識をつけられる前にサラッと教えちゃった方がいいと私は思う。
まぁ、生殖のやり方そのものは解らないままでも別にいいとして、「まだ学校に通いたい年齢のうちに赤ちゃんが出来てしまったら、もう学校に行けなくなる可能性が出てくる。特に女子は。」「大好きだからそういう事をしようと思った女の子を不幸にしてしまう」「100%確実な避妊方法はないから、避妊さえすればしてもいいってわけじゃない」この辺の事はなるべく詳しく説明しといて損はないと思う。精神的に幼い子なら尚更。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.42 関東第一(東東京)
24/08/20 08:05:46
>>40
この主はおっさんじゃないよ。
たまに出てくる「男の子の玉潰したいオババ」だよ。今回は趣向を変えて「チン切りオババ」で出て来たけど。
どちらにせよ男の子の機能をどうにかしたいってヤバいオババだよ。