• No.9 聖光学院(福島)

    24/08/16 18:01:42

    >>8
    それこそ夫に頼めばいいじゃん。
    義母さんと何話したらいいか分からないから、間を取り持ってって。
    知らない話でも相槌打ったり、それってどういうこと?とか夫に聞くなり、入っていくことは出来そうだけどな。

  • No.10 創成館(長崎)

    24/08/16 18:11:51

    >>9大丈夫です🥲すごい話したいかって聞かれたらそおでもないんで
    旦那とやりとりしてて義母さんは私と話してほしくないから会話止めちゃってて、だからそっちで話して欲しいって送ったら俺も気付いてたってきました どゆこと😭

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。