カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
24/08/17 21:47:22
>>168 ケンカ別れしたはずなのに16年ぶりに再会しただけで、しかも劣化しているのを見て元カノ元カノ!になるなんて普通におかしいじゃないですか。しかも事前に同窓会来るの知ってたっぽいし。何かしらの手段でたまに連絡取り合ってた可能性ありますよね?だけど旦那が過剰にがっつき過ぎて元カノがNoを突きつけている、もしくはLINEではそういう偽装をしておいて他の連絡手段で違うやりとりをしているとか。 そこら辺を明らかにしないまま旦那の思い通りに離婚はしたくないですし、何もなくても元カノさえ出て来なければこんな滅茶苦茶に家庭が壊れることもなかったのに。
24/08/18 12:49:16
>>169 何を言っても今の主には届かないかもだけど… 客観的にみて夫と元カノが裏で連絡取り合ってたってことは無いと思うよ。そんなことになってたら、むしろ主に怪しまれないようにお互い素っ気なくしとくんじゃない? 夫が同窓会に行く前に元カノの写ってる写真を出してきて、当日おしゃれしてたってことは既に元カノに会えるのが楽しみで仕方ないってことでしょ。娘にも写真見せて元カノの話するなんて浮かれまくり。元々、会いたかった上に、会ってみたらやっぱり好みだったってことでしょ。 主が元カノを逆恨みしてここで色々書くのは勝手だけど、子どもたちに悪口言ったら本当にだめだからね!気の毒な目に合ってるはいるけど、主の意見は人格疑われるレベルに完全に逆恨み。夫に完全に愛想尽かされるし、最悪、子どもたちも父親を選んで出ていくよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 00:56:07
16
2
26/06/25 00:55:29
104
3
26/06/25 00:53:35
212
4
26/06/25 00:32:28
1462
5
26/06/25 00:48:03
294587
26/06/25 00:17:01
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/24 23:29:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.169 主
24/08/17 21:47:22
>>168
ケンカ別れしたはずなのに16年ぶりに再会しただけで、しかも劣化しているのを見て元カノ元カノ!になるなんて普通におかしいじゃないですか。しかも事前に同窓会来るの知ってたっぽいし。何かしらの手段でたまに連絡取り合ってた可能性ありますよね?だけど旦那が過剰にがっつき過ぎて元カノがNoを突きつけている、もしくはLINEではそういう偽装をしておいて他の連絡手段で違うやりとりをしているとか。
そこら辺を明らかにしないまま旦那の思い通りに離婚はしたくないですし、何もなくても元カノさえ出て来なければこんな滅茶苦茶に家庭が壊れることもなかったのに。
No.173 富士山
24/08/18 12:49:16
>>169
何を言っても今の主には届かないかもだけど…
客観的にみて夫と元カノが裏で連絡取り合ってたってことは無いと思うよ。そんなことになってたら、むしろ主に怪しまれないようにお互い素っ気なくしとくんじゃない?
夫が同窓会に行く前に元カノの写ってる写真を出してきて、当日おしゃれしてたってことは既に元カノに会えるのが楽しみで仕方ないってことでしょ。娘にも写真見せて元カノの話するなんて浮かれまくり。元々、会いたかった上に、会ってみたらやっぱり好みだったってことでしょ。
主が元カノを逆恨みしてここで色々書くのは勝手だけど、子どもたちに悪口言ったら本当にだめだからね!気の毒な目に合ってるはいるけど、主の意見は人格疑われるレベルに完全に逆恨み。夫に完全に愛想尽かされるし、最悪、子どもたちも父親を選んで出ていくよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません