カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
24/08/09 23:27:01
匿名が荒らしているね。笑笑なの? 私は地方からの事もあり親がついてきてくれました。実は高校時代親の仕事の関係で下宿とはいえ自炊の一人暮らし。センターも一人で朝ご飯食べて歩いて近くの大学入試会場に受けに行った。でも私立と国立2次は父母どちらかがついてきてくれた。今のようにオープンキャンパスなんて行かないから、初めての土地、前日行って試験会場確認して翌日本番。当初は不安ながら自分でやるつもりだったが、両親がついて行くの一点張り。ホテルや飛行機やJRの手配も全てしてくれた。当たり前といえば当たり前だけど、物凄く感謝している。今があるのは両親脳おかげだし。 多分私も遠隔地なら子どもの入試についていくかな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 01:39:48
10
2
26/06/23 01:53:32
19
3
26/06/23 01:06:39
28
4
26/06/23 01:29:14
313
5
26/06/23 01:48:08
41
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.151 長野日大(長野)
24/08/09 23:27:01
匿名が荒らしているね。笑笑なの?
私は地方からの事もあり親がついてきてくれました。実は高校時代親の仕事の関係で下宿とはいえ自炊の一人暮らし。センターも一人で朝ご飯食べて歩いて近くの大学入試会場に受けに行った。でも私立と国立2次は父母どちらかがついてきてくれた。今のようにオープンキャンパスなんて行かないから、初めての土地、前日行って試験会場確認して翌日本番。当初は不安ながら自分でやるつもりだったが、両親がついて行くの一点張り。ホテルや飛行機やJRの手配も全てしてくれた。当たり前といえば当たり前だけど、物凄く感謝している。今があるのは両親脳おかげだし。
多分私も遠隔地なら子どもの入試についていくかな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません