旦那が離婚届置いて家を出た へのコメント(No.32

  • No.30 岡山学芸館(岡山)

    24/08/08 11:41:39

    >>19
    その自然体の意味を履き違えてるんでしょ。
    自然体の夫婦とは、身なりを気にしないぐうたらな姿をさらけ出すとは違うと思うけど。
    身なりを気にせず好き勝手して相手に不快な思いをさせてるならそれは自然体でいる夫婦ではないよね。

  • No.32 校歌

    24/08/08 11:44:33

    >>30わたしは旦那の子供命懸けで2人も産んでるんだよ、それだけで一生感謝されていいはずじゃないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35 校歌

    24/08/08 11:50:33

    >>32
    旦那が外に癒しを求める気持ち分かるわ。
    トドみたいなスッピンブサイクが偉そうにそう言ってゴロゴロしてる家に仕事して食材の買い出しして帰るの憂鬱だと思うよ?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。