キャタピラレース
誕生日プレゼント、誕生日パーティー、クリスマスプレゼント、クリスマスパーティー、習い事、塾、たったの一度も何にも与えられなかったのに、自分が老いたらわからない、やって、覚えられない、できない、で連絡がきます。 本当にうざいですが、ギリギリ首の皮一枚連絡を断つまでのこじれ方ではない場合、皆さんならどうしますか?
昨日もCNBLUEの中古のDVDを5枚で1250円で買いたいから要望通りに買える店を教えてと連絡が来ました。
大ファンの割に定価や一枚500円は嫌だとの変な条件がついています。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 応援合戦
24/08/07 16:05:55
うちも同じような感じ。
主の親のようなくだらない要望に関しては、無理だと断る。
生活面での困り事は、年に数回は手伝ってる。
返信
1件
No.2 雨天決行にブチ切れ
24/08/07 16:06:15
調べたけどそんな格安ないわと言えば?
やれる事はしてあげるけど無理な事は出来ないんだし。
返信
1件
No.3 主 キャタピラレース
24/08/07 16:15:12
>>1レスありがとうございます、ほんとくだらないですよね?昨日の21時に電話が来て長々だその話をされて、500円で良いから買えよって言ったんだけど、でもでもだって。5枚で1250円のキャンペーンやってるの見たから一枚で500円は高いからヤダとのこと。 お金がない訳ではないし、もう75歳なんだから好きなものにお金使えよって言ってるのに、5万だったら迷うのもわかるけど、500円で推しのDVDなら買えよ?って言っても通用しないのです、疲れました。
ちょっとこだわりみたいなところがあります、たぶんアスペだと思うけど。
返信
No.4 主 キャタピラレース
24/08/07 16:16:43
>>2レスありがとうございます、長々と話を聞いて、そんな難しい要望無理って言っても、ずーっとでもでもだってで、中古で状態の良いものを5枚1250円で買いたいと譲らないです。 埒が開かないので無理やり電話切ったけど。
返信
No.5 ソーラン節
24/08/07 16:26:35
世話しない
知らない、忙しいで電話即切り
ついでに子供の時にな~んもくれなかったのに今頃頼ってきてどういう事?って言う。
返信