大学受験、内申書の中身 へのコメント(No.64

  • No.60 閉会式(副校長先生のお話)

    24/08/06 18:39:49

    合否に影響ないことだとしても、なんかガッカリするのは分かる気がする。
    調査書って上の子が大学受験の時に封筒は見たけど、開封出来ないし物々しいし、まさか間違いがあるとは思わないよ。

    さっき、今回下の子高3の個人面談で入賞歴の確認があったとコメント書いたけど。
    うちは一般受験で、部活戦績なんかは関係ないのね。しかも全国でもない県大会の。それでも我が子が必死で掴み取った結果、先生も本当に頑張りましたもんね、これは追記しときます、と言ってくれてその丁寧な対応が嬉しかった。
    しれっと間違えられて、3年後に発見はそりゃあ残念な気分だと思うよ。

  • No.64 匿名

    24/08/07 16:00:22

    >>60
    三年間頑張って活動した部活の受賞歴と英検二級wの話じゃ別物だと思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。