• No.843 我が子が一番

    24/08/05 14:06:22

    >>837
    配慮に欠けた行動をしてしまい、嫌な気持ちにさせてしまったことがあったのであれば、大変申し訳なく思っております。自分自身を振り返り、より思いやりを持って行動していきたいと思います

    って答えただけでパワハラが事実だったわけではいよね?
    てか証拠もないことで週刊誌に載って突然被害者出てきたらこれ以上のコメントないと思うけど
    あなたはここで事実無根かもしれない話をさも事実かのように拡散させて名誉毀損になるよ?

  • No.844 ダンシング玉入れ

    24/08/05 14:08:26

    >>843
    事実無根なら否定するんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.847 大縄跳び

    24/08/05 14:18:23

    >>844
    何でもかんでも事実無根と言えばいい、ってものでも無いような?
    コト虐めや体罰的な被害の訴えに関しては。
    ん〜…週刊誌に話した「体験談」が全て真実じゃ無いとしても、アノ独特の世界の中で思い当たるシゴキが多少ある場合、相手の心情も慮っての言葉がやす子のあの文章なんじゃなかろうか?と。
    事実無根!と言えるほど白くもなく、週刊誌に書いてあるほど酷い行為を自発的にした事実も無く…みたいな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。