新生児を連れての外食 へのコメント(No.36

  • No.36 バブルサッカー

    dfc91ffc67981

    24/08/05 00:15:28

    1人目の時と違って入院期間が短いのと、退院して家の惨状をみてすぐに食洗機を回して、掃除機をかけていたので旦那が悪い意味で安心したのだと思います。
    まだお股も体勢によっては痛いし、骨盤はぐらぐらだし、おっぱいは3時間で限界が来るので私自身も外出がしんどい状況です。

    退院の時には助産師さんから「無理しないでね!」「家ではベビーのことだけね!」と言われましたが旦那は話半分で聞いていたので響いていないです。

    女である義母にも当たり前のように外食と言われたので私が体力ないだけ?と焦りました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。