暑いからって裸で眠るのやめて欲しいんだけど

匿名

3日後に筋肉痛

24/08/03 06:05:40

娘と息子が裸で寝るのやめてほしい

二年くらい前からもう何回言ってもやめない。キングサイズのベッドだから同じベッドで寝てるけど中1の息子に高2の娘の裸は教育的に良くないのに。本音言うとキモくて仕方ない。特にいい年した娘。

朝起こしにいく度にキモいっておもう。布団を引っ剥がしたときげんなりくる。

お風呂上がり下着だけで娘がうろうろする家庭もそこそこあると思うから聞くけど、そういう場合ってどうやって教育してる?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。