• No.1116 借り物競走(メガネをかけている先生)

    24/08/03 17:25:18

    >>1098

    あんな狭い、料金ボックスとかもある所で?
    意味不明。
    あと時間もなく待ってあげられない時に、
    下向いて黙り続けている子にすぐにコミュニケーションとるには、

    待つとかなしで、
    どうすればよい?

  • No.1118 大縄跳び

    24/08/03 17:29:10

    >>1116
    運転手さんは責任感が強すぎたんだよ
    この子供が理解したかなんて確認しなくて良い
    「次に乗車した時に支払ってねー」で降ろしちゃえば良かったんだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1120 借り物競走(メガネをかけている先生)

    24/08/03 17:30:35

    >>1118

    え、、、

  • No.1123 借り物競走(メガネをかけている先生)

    24/08/03 17:33:29

    >>1118

    しゃがめと言ったのはあなた。

  • No.1128 お弁当

    24/08/03 17:40:08

    >>1118
    お金が合わないと営業所に帰ったら何か言われるのかも。

    長々と停車してたら乗客に文句言われそう。

    運転手さんも被害者よ。

  • No.1138 借り物競走(メガネをかけている先生)

    24/08/03 17:48:00

    >>1118

    親にちゃんと言え、伝えろってことでしょ。
    またやらかしたらこの子が可哀想でしょ

  • No.1168 借り物競走(メガネをかけている先生)

    24/08/03 18:54:52

    >>1118
    親の確認不足でチャージ不足、
    バスは時間がないから半強制的に、日本語が分かるか微妙な小学生の低学年に、
    顎クイッ、「ちゃんと親に伝えなさい」黙って俯いちゃ分からないよ、「目を見て。分かった?」

    親からしたら有り難い念押し。
    またチャージ不足でまた歩くとかで次は行方不明になるかもしれないんだし。
    それを真逆でクレームとは、恐ろしい世の中。

1件~5件 ( 全5件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。