• No.1076 匿名

    24/08/03 16:32:24

    運転手は下車時に、残高が足りないことを親に言いなさいと言っただけで、途中下車はさせていない。
    2時間歩いたのは、下車後に次の乗り換えが出来なかったから。子どもが親に報告したら親がクレームを入れたということ。運転手は乗り換えすることは知る由もなかった。足りない分を請求してもいない。

  • No.1077 匿名

    24/08/03 16:33:06

    >>1076
    だから一緒のバスに乗ってた人が出してあげるとか、何もなかったんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1089 パン食い競争

    24/08/03 16:47:23

    >>1077
    何で見も知らぬ子の不足分を払うの?
    払ってあげたからって感謝されるとは限らない。
    下手したら親に文句言われるかもしれないんだよ。
    関わらないのが一番。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。