• No.1 茶色い弁当

    24/08/02 16:01:46

    うちの子供には、独身でいるとこんな嫌なこと言われるよ、下に見られるよ、結婚してた方がまともに見られるよって言い聞かせてる。
    とにかく独身でいるデメリットを叩き込んでる。娘だから、何かあって働けなくなったとき男性の助けがあればニートでも生きていけるからって話してる笑
    子供には勿論結婚して幸せになってほしいよ親だからね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3 匿名

    24/08/02 16:12:01

    >>1
    偏見製造者になってる
    将来子どもが行き送れまいと結婚に焦り、結果離婚したくなった時に独身に戻るのが怖くて不幸を我慢することになりそう

    幸せなら既婚だろうが独身だろうがどっちでもよくない!?

  • No.6 仮装リレー

    24/08/02 16:13:37

    >>1
    こんな異常オバに育てられた娘がまともに結婚できるわけないだろ
    悪いのは顔だけにして

  • No.7 開会式

    24/08/02 16:15:51

    >>1
    それ他人を見下す差別主義者を育てるやり方よ

  • No.8 父兄コケがち

    24/08/02 16:17:36

    >>1は見習わない方が良さそう…

  • No.15 広陵(広島)

    24/08/10 16:05:16

    >>1
    あなたみたいな考えの人間は結婚してても下に見られてるよ
    あなたの子として生まれた時点ですでに不幸

  • No.17 あああああああ〜〜〜(サイレン)

    24/08/10 16:14:54

    >>1
    え、これ釣りじゃなくて本気??
    教えるとしたら逆じゃない?1人でも生きていけるように自分のことは色々できるようにしとこうね!みたいな。

1件~6件 ( 全6件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。