急上昇
3日後に筋肉痛
嫁ぎ先が京都って聞いただけでも苦労するだろうなぁ、と思ってしまう。しかも長男ね。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 魔物
24/08/08 10:07:43
本人の気の持ちようによるかも
従姉が結婚して数年後に奈良の義実家の近くに引っ越したら、関東出身で京都に行った人と知り合って、結婚して50年くらい経ってようやく町内会?の集まりに呼ばれるようになったとか言ってたって
そういうのに疎外感を持つか楽だと思うか
返信
No.4 有田工(佐賀)
24/08/08 10:07:09
個人的には勝手なイメージだけどきっちりしててそれに従わないとボロクソ言われそうな京都はそこに合わせる気になるけど、DQN生活に合わせないとボロクソ言われるマイルドヤンキー地域の方が合わせる意味が見出せなくて嫌だ
返信
No.3 西日本短大付(福岡)
24/08/08 10:02:54
生まれも育ちも京都
そんな肩肘張らなくても大丈夫
返信
No.2 スプーンレース
24/08/02 15:28:46
今どき
嫁ぐって言うってすごいね
返信
No.1 お弁当
24/08/02 15:27:20
結婚することを嫁ぐっていう実親がいるのも苦労する(した)だろうなーって思う。
いろいろ口出ししそう。
返信