• No.43 しっぽ取り

    24/08/01 18:45:33

    >>36
    自分が趣味を優先しようとして子供の進路関係のについてかないのを「仕事だか用事があるみたいで」と先生に言わせようとした。
    でも、子供に嘘つかせる親もなで旦那にいったら旦那に子供を優先にしなよと叱られました。母親って貧乏くじばかりって旦那にいってしまった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.49 しっぽ取り

    24/08/01 19:06:15

    >>44
    旦那こそ私より家族の犠牲で本職以外にバイトもして生活費稼いでます。正に私が自分勝手だったなと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。