カテゴリ
急上昇
結婚式のことで、義父と実親が喧嘩に
24/07/30 17:39:12
主や「私もそう」だという人って子どもの頃からそうだったの?例えば学校でもらったプリントをすぐ無くしたり忘れたりとか。 うちの弟がそんな感じで子どもの頃からプリントは無くすわ忘れるわなんてことばかりでしまいには弟の担任の先生が私のところにプリント持ってきて「お母さんに渡しといて」なんてこともあった。 就職しても朝に財布が無いとか携帯が無いとか車の鍵が無いとか言ってバタバタ探してる。 母が毎回同じ場所に置いて保管しときなよって言ってもその場ではハイハイ言って流すけどそんなことはせずまた朝になって無い無いとバタバタ探す。 そんな弟の子である甥(低学年)が同じような感じで先月発達障害の診断を受けたよ。診断は受けてないけど弟もそうだと思ってる。だってかつての弟とやってることが全く同じだから。 だから主も発達障害がありそうな気がするわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/03/23 07:23:14
10
2
26/03/23 07:28:04
265248
3
26/03/23 07:27:16
18
4
26/03/23 07:29:47
46
5
26/03/23 07:26:55
67
26/03/23 07:26:53
26/03/23 07:27:49
26/03/23 06:47:44
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.63 ソーラン節
24/07/30 17:39:12
主や「私もそう」だという人って子どもの頃からそうだったの?例えば学校でもらったプリントをすぐ無くしたり忘れたりとか。
うちの弟がそんな感じで子どもの頃からプリントは無くすわ忘れるわなんてことばかりでしまいには弟の担任の先生が私のところにプリント持ってきて「お母さんに渡しといて」なんてこともあった。
就職しても朝に財布が無いとか携帯が無いとか車の鍵が無いとか言ってバタバタ探してる。
母が毎回同じ場所に置いて保管しときなよって言ってもその場ではハイハイ言って流すけどそんなことはせずまた朝になって無い無いとバタバタ探す。
そんな弟の子である甥(低学年)が同じような感じで先月発達障害の診断を受けたよ。診断は受けてないけど弟もそうだと思ってる。だってかつての弟とやってることが全く同じだから。
だから主も発達障害がありそうな気がするわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません