一浪Fラン3年生 へのコメント(No.67

  • No.62 二人三脚

    24/07/30 14:09:27

    >>54
    何きっかけで人生変わるか分からないよー
    ほんと人生は経験が全て、そして人との出会いが全てだと思ってる。
    娘さんは友人もいるし、やる気もある、やんちゃしてた頃もあったけど
    そこから色々な事を学んだと思うよ!
    一番怖いのはマジで引きこもりだと思う。娘さんだって娘さんの範囲内で頑張ってるんだと思うよ。親からは物足りないって思うかもしれないけど。

  • No.67 カバディ

    24/07/30 14:23:49

    >>62
    ありがとう
    彼女の人生が変わって好転すればいいな
    でも私はもうあの子の事はもうどうでもいい 顔さえ見たくない
    辛かった時は小さかった頃の写真を見返して親が子供を信じてあげないでどうするって奮い立たせてたけどさ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。