急上昇
閉会式(校長先生のお話)
ローソンチケットでチケットを買いたいのですが、クレジットカード情報を入れるとワンタイムパスワードの入力が求められるのですが、そのパスが届きません。
SMSの設定が悪いのかと思い息子から送って貰ったのですが、こちらは届きました。
3社のカード試したのですが、全て届かず。
先週までワイモバだったのですが、その時は問題なく届いていました。
電源オフやデータ通信オフ、その他設定などは全部確認して問題なさそうでした。
詳しい方いましたら教えて下さいm(*_ _)m
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 紅組優勝
24/07/29 20:47:28
楽天に聞けやアホ
返信
1件
No.2 閉会式
24/07/29 20:53:44
「ワンタイム」のアプリをダウンロードしてカード登録している?
まずはそこからだね。今ってSMSじゃない気がする。
それがうまくいかなかった場合はカード会社かな?
返信
1件
No.3 主 閉会式(校長先生のお話)
24/07/29 21:00:40
>>1
チャットで問合せはしてるのですが、全く返信なく、、、
今日までに決済したいのでママスタで聞きました(;_;)
返信
No.4 主 閉会式(校長先生のお話)
24/07/29 21:01:10
>>2
そうなんですね汗
私のカード会社はアプリじゃなくSMSなんです
返信
No.5 紅組優勝
24/07/29 21:09:14
ローチケで不正多くてカード会社が一時的にセキュリティ止めてるんじゃない?私ローチケじゃないけれど、そんな事あったよ。今まで使えていたのにあるサイトでだけ使えなくなったの。カード会社に問い合わせてセキュリティ解除してもらった。
返信