やすこ、食事量を心配されてるけど、そこまで?

匿名

ソーラン節

24/07/29 11:22:32

ふくよかな体型って理由で
冷奴、納豆、オクラやワカメが入ったスープ、マスカット食べたら
「ランナーとして走るのに食事量が少ない」
「ふくよかだからその食事量では、この暑さの中走ったら倒れる」
って心配されてるけど、普通な食事量じゃない?ランナーとして走るから、専門のお医者さんとかに聞いてご飯食べてるだろうし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 リレー

    24/07/29 11:31:35

    お肉か魚がないね?私の家の普通食ではない。

  • No.1 ラジオ体操(最後)

    24/07/29 11:30:58

    そもそも、失礼だけどダイエットが必要な体型でマラソンするのが無謀だと思う。

    ちゃんと栄養士がついてるんだろうけど、同じような条件のマラソンランナーなんて普通いないからどうしていいかわからないんじゃ。ランニングしてるなら動物性タンパク質必要なはずだけど、体重減らさないと膝や身体に負担が大きすぎるからカロリー減らさなきゃいけないし。

    募金横領の次は素人ランナー緊急搬送で自爆するつもりなのかな。生中継で死亡事故とか有り得なくない状況だけど、これで勇気ある撤退して株上げを狙ってるのかと勘ぐりたくなる。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。