• No.10 父兄コケがち

    24/07/29 05:32:04

    納豆だけの話をするなら、多分半額になってても数十円しかかわらないのにわざわざ古いの買わんでもって感じなのかもしれないね。

    お肉とかも割引買う人を笑う人いるよね。
    そうだね…私はお惣菜は買わないし、アイス以外の冷凍されてる何か(餃子とか魚介類とか全て)を買う機会は全く無いんだけど、これは私の価値観だから人が買ってたとしても何も思わないし、そもそも人が何買ってるかなんて見もしないよ。
    自分の価値観を規準に人を笑うことって大人として恥ずかしいことだよね。
    人それぞれなんだし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。