おかいつ『しろいともだち』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • たみ
    • KDDI-KCU1
    • 06/03/10 23:05:45

    あげ

    • 0
    • 06/02/21 16:47:07

    やっと見れた! 眼鏡かければいいのに‥と思ったw(゚o゚)w

    • 0
    • 28
    • ほしひとつ
    • KDDI-KCU1
    • 06/02/17 17:53:38

    夜空を旅する星たちを 小さな指でたどってごらん あなたが産まれた日に 星がまたひとつ増えた
    夜空を旅する星たちを 小さな声で数えてごらん あなたがおしゃべりした日 星がまたひとつ増えた
    流れ星がひとつ 願い事は何?
    幼い頃からの夢をかなえてね
    夜空を旅する星たちを いつか二人で数えてごらん あなたがお嫁さんになる日に星がいっぱい

    何も見ずに書いたので、間違ってたらどなたか訂正お願いしますm(__)m

    • 0
    • 27
    • いいなぁ
    • P900i
    • 06/02/17 16:43:27

    と思う曲はどれもおさむ兄が作ってるよね。聞いてると涙がでてくるよ

    • 0
    • 26
    • N700iさん
    • KDDI-CA31
    • 06/02/17 16:33:44

    兄も姉も卒業しませんよ 5月のファミリーコンサートに名前出てますよ

    • 0
    • 06/02/17 16:29:35

    やっぱりペだよね☆
    旦那は絶対狙ってやってるって言ってた。
    途中からペーパー子になるのもワロタ。

    • 0
    • 24
    • この曲
    • P700i
    • 06/02/17 16:14:58

    大好き!聞き入っちゃう。いぃ曲だなぁ~って思ったらやっぱり修ジィだった☆

    • 0
    • 06/02/17 15:02:59

    トピずれですが、↓のトピにあった「ほしひとつ」の歌詞わかる方、教えて下さい。

    • 0
    • 22
    • あと
    • KDDI-SA33
    • 06/02/16 16:38:29

    マフラーも。

    • 0
    • 06/02/16 16:37:30

    眼鏡かけてもらいたいね

    • 0
    • 20
    • うん!
    • P700i
    • 06/02/16 16:36:17

    私も毎日思ってた!!
    ♪めぐる季節の友達~♪(だったかな?)と手を組んで首かしげて微笑むところが特にソックリ
    歌はいいけどゆうぞう兄が歌うとね……

    • 0
    • 19
    • 他サイトで
    • N700i
    • 06/02/16 11:50:15

    卒業ソングだし、歌詞から見て、ゆうぞう兄・しょうこ姉卒業じゃない?って書き込み見たんだけど、そんなことないですよねぇ…?
    お兄さん、お姉さんの交代だとしたらいつ頃発表するものなのかな?

    • 0
    • 18
    • ぷち
    • KDDI-KCU1
    • 06/02/16 05:22:17

    「ほしひとつ」いいですよね~☆私は自分の両親の事考えて泣けちゃうなぁ。おさむ兄の歌はどれもイイ!

    • 0
    • 06/02/16 02:02:09

    トピずれ?ですが、『ほしひとつ』って歌も泣ける。娘がいつか嫁にいくと思うと号泣。

    • 0
    • 16
    • あの歌…
    • N900iS
    • 06/02/16 01:46:32

    寂しくなる曲調だよね。卒業・旅立ち…みたいな感じに思える。サヨナラ・サヨナラとかって詞を聞くと、あぁー卒業してから会ってない友達多いいなぁー。って思ったら辛くなる。

    • 0
    • 06/02/16 01:31:09

    この歌大好き。初めて聞いたとき専門学校の卒業式思い出して涙出ちゃった。雪降らないとこ住んでるけどね。

    • 0
    • 14
    • みい
    • KDDI-HI32
    • 06/02/15 20:29:11

    この歌好き。うちの娘しょうこ姉の服(花柄のワンピ)欲しいと毎回言ってる…

    • 0
    • 06/02/15 20:24:22

    帽子が嫌!なんかイラつく!
    あの歌もいやー
    毎日聞くのか…

    • 0
    • 06/02/15 19:38:18

    この曲三月末まで毎回流れるよ

    • 0
    • 11
    • 緑猫
    • KDDI-KC32
    • 06/02/15 19:13:02

    旦那が、この歌 気に入ってる。

    • 0
    • 10
    • so☆ra
    • KDDI-KC33
    • 06/02/15 18:57:52

    衣装がいかにもって感じでしたねっ! 明日も見れるかなぁ?

    • 0
    • 9
    • しかも
    • KDDI-SN34
    • 06/02/15 18:44:36

    アオヒゲきもい。

    • 0
    • 8
    • さわやかな
    • P902i
    • 06/02/15 18:42:44

    韓国人に見える…

    • 0
    • 7
    • うん
    • N900iS
    • 06/02/15 18:06:27

    見えた見えた!吹き出したよ。

    • 0
    • 6
    • おばはん
    • N901iC
    • 06/02/15 17:55:30

    あー見える見える。
    わろてしもたわ。

    • 0
    • 06/02/15 17:40:41

    似過ぎ('◇')ゞ

    • 0
    • 4
    • 私には
    • KDDI-TS31
    • 06/02/15 17:15:43

    ロンブー淳に見えるヾ(-v-`;)キモい

    • 0
    • 3
    • え?
    • KDDI-TS32
    • 06/02/15 16:56:17

    うちの旦那はゆうぞうは、ペを意識してるというか局がペブームだったから似てる人を使ったんだろ?と言い切ってた。

    • 0
    • 2
    • うん
    • P902i
    • 06/02/15 16:39:14

    韓国人系の顔だよね…

    • 0
    • 1
    • ゆうぞうが
    • D901i
    • 06/02/15 16:33:44

    ぺ に見えるっていつもおかいつトピで言われてるよね…(;-_-)=3 フゥ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ