おかいつ『しろいともだち』

  • ニュース全般
    • 28
    • ほしひとつ
      06/02/17 17:53:38

    夜空を旅する星たちを 小さな指でたどってごらん あなたが産まれた日に 星がまたひとつ増えた
    夜空を旅する星たちを 小さな声で数えてごらん あなたがおしゃべりした日 星がまたひとつ増えた
    流れ星がひとつ 願い事は何?
    幼い頃からの夢をかなえてね
    夜空を旅する星たちを いつか二人で数えてごらん あなたがお嫁さんになる日に星がいっぱい

    何も見ずに書いたので、間違ってたらどなたか訂正お願いしますm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ