• No.14 ぎっくり腰

    24/07/27 03:44:51

    これ、事前に保護者に子供たちが二段ベッドで寝るというアナウンスはされていたのかな?
    寝相の悪い子や夢遊病の子もいるから、あらかじめ親が知っていたら上段には寝させないよう学校に話すと思うんだけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 何とも言えない曇り

    24/07/27 05:46:06

    >>14泊まりの行事だもん、授業参観後とかに説明会くらいはあったと思うよ。それに、しおりとかにも書いてあるでしょ。

  • No.71 カバディ

    24/07/27 07:13:48

    >>14
    子どもとコミュニケーション取ってたら「俺2段ベットの上で寝るよー。」とか話すと思う。
    しおりにも部屋割りで誰がどこに寝るとか記入されてるはず。

  • No.152 あいにくの雨

    24/07/27 11:17:50

    >>14そのへんは子供との会話でも分かるようなことだよね

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。