• No.176 大玉送り

    24/07/24 13:36:23

    補助金で、夏休み中分賄えるのかって思う。

    知り合いの社長様から聞いたのだけど、子供食堂に寄付されている社長の知り合いがいると東京の渋谷の高層マンションに住んで居ても食事を与えられない子がいると。こういう親ってお金をどこに使うか?って所が間違っている。
    子供に食事を十分に与えないならここに住まなきゃ良いのにと。
    こういう親もいるのは現実に本当なんだよね。

    確かに、大変な家庭もあるとは思う。でも、本当に困ってるかって解らないしそのために民生児童委員とか居るんじゃないのかって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。