夏休みなのに何で働くの? へのコメント(No.86

  • No.86 ダンシング玉入れ

    24/07/23 09:51:20

    いや働いて稼がないと子供3人もいるから将来考えたら働くしかない。なんなら巣立った後の方がまとまったお金が必要になるじゃん。子供1人でも結婚したり子供産んだり家建てられたりしたらもうそれだけで何百万もお祝い渡さなきゃいけないし。出来れば高収入の仕事に就けるように育ててあげたいし。子供とのんびりなんて言ってられない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。