急上昇
我が子が一番
最悪だよね。
小学生、終業式前日に後ろの先の子が派手に嘔吐。学校から連絡をもらう。(木曜日)
終業式(胃腸炎と聞いていたので過保護で休ませた)の夜ご飯後、その低学年の子供→嘔吐、発熱(金曜日)
朝、旦那下痢で2人で小児科受診。(土曜日)
日曜日、残りの生き残り何もなく少しほっとした。
2才→深夜から嘔吐下痢に発熱、高学年→発熱嘔吐下痢に中学生が下痢。
2才の下痢を検査してくれてノロと判明、そして入院。
クッソムカつく。他にも数人発症者がいるみたい。あームカつく!
病気なんてお互い様⭐︎なんて思えない。うちの子達、ほんとに病気してきてないインフルもコロナも未体験。その子と同じクラスの時だけ三男が病気(溶連菌とプール熱)してきててて家庭内感染したの初めてだよ。ノロってヤバいんだね。
イラついたら吐き出させて。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません