• No.16 リレー(靴脱げる)

    24/07/21 20:41:47

    コメントありがとうございます。

    子供同士志望校の話をしないよう指導がある地域もあるんですね!
    我が子の学校は、夏にあるオープンキャンパスに友達同士誘いあって行く感じなので、自然と志望校をお互い知ってしまうようです。
    娘も、オープンキャンパスでバッタリ顔を合わせても気まずいし、なぜ志望校が変わったかきちんと話しておこうと話したようです。

    人気の学校なので、競争というかライバルになった!という意識がお友達には大きかったのかな。
    とても残念です。
    夏休み明け、友達関係どうなるのか…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。