カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
91f68c4fbcd5c
26/05/16 12:19:03
>>10528 ほんとなら、早く荷物、パパさんの返してあげてね!
返信
14d7ab321db57
26/05/16 06:27:23
正当性も何も店が儲かってるとか彼女できて幸せアピールとかここだけで言われてる事でしょ?w 何か言えばすぐママ擁護っておかしな人
6ddd9a07c393b
26/05/16 03:26:13
>>10530 もう、ママ擁護派が、弱すぎる。反論が。w。相手にならない。パパさんの正当性が強すぎて。
26/05/16 03:17:29
>>10540 そうだね!真実を言うのは大切。
26/05/16 02:51:55
>>10542 離婚しても、動画で離婚からめたの嫁だからね。みたらわかるよ。はやく嫁、彼氏みつければいいのに。
1e333403d45ed
26/05/15 21:13:31
>>10541 そんなに大繁盛してるなら養育費増額してあげたらどうですかぁ? ここで自慢するだけして、自分は凄いって思われたいのかな😓
3661524d669bd
26/05/15 21:04:54
>>10540 おっさんには悪いけどもう離婚には興味はないかな😓 普通に考えて子ども達の事考えたら元妻の悪口をネチネチと言い続けるのは父親としてどうなのかなー 離婚してもまだママネタで稼ぐつもりなんだね…
1件
9edc51763f28f
26/05/15 20:32:09
今年は店も大繁盛で仕事も順調、私生活も充実してて一気に飛躍したな おめでとう
26/05/15 20:26:02
パパさんは今まで言わなかったけど。離婚について 正直に言うことにしたんだね いいことだと思うよ 今までされたこと全部言ったら一気に見方が変わるからね
2件
ac6694ebec68b
26/05/15 16:21:56
>>10538 おじさん褒めたらバカにされるから今度はそれを連発するらしいw この人、定型文みたいに定期的に同じ事書くから心が感じられないんだよね。 同じ事ばかり書いて特性出てるわ。
ef2c0b15538d8
26/05/15 15:42:55
ママさんのこと応援にしたいけど、SNSに自閉症の未成年の人権を無視して収益を上げるのは納得できないということね 子どもたちのことを考えての判断優しい人だな
26/05/15 15:35:39
>>10536 本当だとしてもここで自慢してるのが痛いし嘘でも痛い。 どちらにしても痛々しいのよ、、。
7415d93de21a5
26/05/15 15:32:44
>>10521 実際は客入ってないと思うよ。 自分を大きく見せたくて見栄張ってるんじゃない?彼女の話も本当なんだか…😓
26/05/15 15:28:23
>>10532 肝🤮🤮🤮
f72ecf979c198
26/05/15 15:16:32
>>10532 子どもみたい文章、、、😓
26/05/15 15:14:52
>>10532 突っ込むとママ擁護にされるんだね、、 他人のおっさんの荷物ごときでよく知らない人の悪口言えるね 本人同士しか知らない事を書き込んだり、それを信じて憶測先走ったり、もう動画と全く関係ない話になってるね何の話かついていけないわー。
26/05/15 14:39:13
>>10528 ママ擁護派がんばぁ。パパさんが悪いこと一切してないこと、今に分かる!w
3件
61ba2f3caeee9
26/05/15 14:34:27
>>10526 むしろ、おじさんを庇ってそう言ってたと思うけど。おじさんの事になると全部ママのせいだもんねw
26/05/15 14:31:00
>>10527 勝ち負けもなにももう、離婚してるから💧 何を勝ち誇ってるのか知らないけど、赤の他人のおじさんを持ち上げて気持ち悪いよ?
26/05/15 14:29:31
>>10525 だからそういうのが気持ち悪いって言ってるんだよ💧
26/05/15 14:27:56
>>10524 どこがやばいんだよw 荷物の事くらいで掲示板に書き込みってガキんちょじゃないんだからって書かれてるよw おじ信者だか知り合いだか知らないけど、書き込みがいちいち気持ち悪いんだよ💧
26/05/15 13:30:02
>>10522 昔の動画、みたら、母親が嘘言ったから一度炎上とかしてるよね。パパさんにしか、まじ勝ち目ないんだって。何言ったって今更。対抗するだけ無駄!
26/05/15 13:25:19
>>10521 とにかく、こんな旦那をだしにとり、偽造を動画でするやつとわかれ、安心だね。当時パパさん出張も、嘘だったしね。
26/05/15 13:22:42
>>10522 ホントならはやくそのくらいしてあげろよ。て、思うよ。かわいそぅ。パパさん。
26/05/15 13:21:31
>>10522ホントだったら、やばい嫁だよね~。早くみんなホントのこと知りたいはず~。人は煙のないとこに火は立たないからねっ。ほんとだとおもうよー
26/05/15 13:18:46
>>10522 べつに、いいんじゃない?書いても。これ、嫁、本人?気にしすぎ~w
26/05/15 09:21:25
数日前ここに父親の知り合いという人が荷物を取りに行かせてくれないって書き込みしてたけど、そんな事弁護士通して伝える事じゃないのって思ったしこんなところで荷物の話するのってどうなの?子どもの喧嘩じゃあるまいしw そんな事父親の知り合いがここに書く意味がわからなかった。 とにかくここは気持ち悪い書き込みが多い。
4件
8b5eb12a72d82
26/05/15 06:58:14
嫁に捨てられて、幸せなのが許せないんじゃない?だから自分は彼女できて幸せだとか店が儲かってるだとかここで必至にアピールしてたんじゃない?笑 嫁はともかく我が子の幸せも見守ってやれない父親なんだと思うよ。 本当に儲かってるなら養育費とか関係なく子どもたちに仕送りしてあげたらいいのにね😅 嫁に使われるから〜とかアホ臭い事言ってないでさ…
88b1266845356
26/05/15 06:52:22
ここで散々馬鹿にされて嫌がらせに専念されてますよね?
26/05/15 06:51:32
>>10518 嫌がらせの何ものでもないよ。 そしてここで毎日書き込んでるパパさんと同じ口調だけど、本人ですか?
dc692db9081c4
26/05/15 06:43:08
youtubeに未成年の意思に関係ない収益にクレーム入れてるから、今後どうするんだろうと心配しちゃうよ なんとかフルで働ける仕事見つかってほしいよ
26/05/15 06:05:12
YouTube以外の仕事もしてるって動画で言ってたよー。ここの住民は他人の家計事情好きだよねw
26bf400e91d7d
26/05/14 21:41:28
>>10515 収益なくなったら、みつきさんが施設に入って、ママさんがフルで働く体制整えないと収入的にだいぶしんどくなりそうだよね
2fd67300572da
26/05/14 18:07:05
未成年の障害者の動画は収益がなくなる方向で進んでいくから、家のローンもあるだろうし頑張ってほしい パパさんもずっと休みなしで働いて、いいご縁に巡りあってこのまま幸せになってほしいね いつまでも離婚ネタで視聴回数上げてたら先が見えてくる
a1aba5149499b
26/05/14 16:48:54
ママさんは戸建てだから生涯安心して息子さんのお世話ができるようだし、娘さんも仲良しで良き理解者で、パパさんはやりたかった仕事ができてるらしいし、結果的にみんな今の方が楽しそうに見える。特にママさんは体に気をつけて頑張ってほしい。
693edc8c33756
26/05/14 10:22:10
褒めれば褒めるだけイメージダウンするおじさん笑
26/05/14 09:31:49
おっさん擁護が痛々しくて、つい見に来てしまうw
26/05/14 09:16:34
>>10506 本当にそう思う 見てきたけど一つもコメント無かったよ笑笑 誰もおっさんに興味無いじゃん笑笑
26/05/14 09:15:13
母親擁護なんて誰もしてなくない? 父親擁護が一生懸命バーの宣伝やら子ども扱いみたいにベタ褒めしてるだけじゃない?笑 薄気味悪いよ🤮
521475f21d313
26/05/14 09:14:47
女の話って追い出された時からあったのに今、新しい彼女が出来たと騒いでる人って離婚原因を知らない人達なんだね〜知らないで騒いでるって事?
f549044136868
26/05/14 09:05:34
>>10503 これからもハートマーク命で見張任せたよ ハートマーク担当
0287863384a83
26/05/14 09:02:55
久しぶりにきたら、父親擁護のほうが圧勝してた笑笑 母親擁護はハートマークに反応しすぎ笑笑 別にどこに書こうがいいんじゃないの笑
18dc817759dcf
26/05/14 05:43:24
>>10502 本当に応援してるならここで書きなよw https://share.google/Pw8KLOpbiLHxH9v8H ママのスネ齧らないと宣伝もできないの? 複数人いるんでしょ???🙄 一人くらいおじさんのトピで書いてあげてもいんじゃないの?w
47bd5d077286b
26/05/13 22:08:21
>>10503 ハートマークは気にしない方がいいよ 毎回反応してると見てるこっちも 気分悪いから。
6080f8dd6956c
26/05/13 21:12:40
おじ褒め頑張れば頑張るほどおじさんが惨めに思えるよ笑 店流行ってるアピール痛々しい笑
fa253ed5beeb6
26/05/13 20:08:46
ハートの印象操作すごいねw 毎回30分で11個つけるの大忙しだねー。 そこまでして宣伝しないと客入らないの?
301a658d92ca9
26/05/13 19:25:29
これからはマスターが幸せになる番だよ 収入も増えたし右肩上がり 真面目にやってれば幸せは回ってくるんだよね
26/05/13 19:22:19
こういう店が近くにあるって本当にラッキーなことだよ カラオケも歌えるし、手作りの一品料理もこれまたいける
594232fd8e2ba
26/05/13 18:59:49
>>10499 だから誰に対して書いてるの??w
26/05/13 18:48:14
値段もリーズナブルだし、毎日開いているのがありがたい マスターの人柄に引かれてついつい通ってしまうそんなぬくもりのあるお店だよ oto
101件~150件 (全10648件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 07:44:06
42
2
26/06/25 07:42:56
154
3
26/06/25 07:31:05
20
4
26/06/25 07:44:13
37
5
26/06/25 07:39:40
1476
26/06/25 07:41:11
0
26/06/25 07:39:09
26/06/25 07:35:41
26/06/25 07:45:33
21
26/06/25 04:51:31
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10548 アワビ
91f68c4fbcd5c
26/05/16 12:19:03
>>10528 ほんとなら、早く荷物、パパさんの返してあげてね!
返信
No.10547 シャコガイ
14d7ab321db57
26/05/16 06:27:23
正当性も何も店が儲かってるとか彼女できて幸せアピールとかここだけで言われてる事でしょ?w
何か言えばすぐママ擁護っておかしな人
返信
No.10546 カキ
6ddd9a07c393b
26/05/16 03:26:13
>>10530 もう、ママ擁護派が、弱すぎる。反論が。w。相手にならない。パパさんの正当性が強すぎて。
返信
No.10545 カキ
6ddd9a07c393b
26/05/16 03:17:29
>>10540 そうだね!真実を言うのは大切。
返信
No.10544 カキ
6ddd9a07c393b
26/05/16 02:51:55
>>10542 離婚しても、動画で離婚からめたの嫁だからね。みたらわかるよ。はやく嫁、彼氏みつければいいのに。
返信
No.10543 ヒメタガイ
1e333403d45ed
26/05/15 21:13:31
>>10541
そんなに大繁盛してるなら養育費増額してあげたらどうですかぁ?
ここで自慢するだけして、自分は凄いって思われたいのかな😓
返信
No.10542 ミルガイ
3661524d669bd
26/05/15 21:04:54
>>10540
おっさんには悪いけどもう離婚には興味はないかな😓
普通に考えて子ども達の事考えたら元妻の悪口をネチネチと言い続けるのは父親としてどうなのかなー
離婚してもまだママネタで稼ぐつもりなんだね…
返信
1件
No.10541 シジミ
9edc51763f28f
26/05/15 20:32:09
今年は店も大繁盛で仕事も順調、私生活も充実してて一気に飛躍したな
おめでとう
返信
1件
No.10540 シジミ
9edc51763f28f
26/05/15 20:26:02
パパさんは今まで言わなかったけど。離婚について 正直に言うことにしたんだね
いいことだと思うよ
今までされたこと全部言ったら一気に見方が変わるからね
返信
2件
No.10539 アワビ
ac6694ebec68b
26/05/15 16:21:56
>>10538
おじさん褒めたらバカにされるから今度はそれを連発するらしいw
この人、定型文みたいに定期的に同じ事書くから心が感じられないんだよね。
同じ事ばかり書いて特性出てるわ。
返信
No.10538 子ども即飽きて砂遊び
ef2c0b15538d8
26/05/15 15:42:55
ママさんのこと応援にしたいけど、SNSに自閉症の未成年の人権を無視して収益を上げるのは納得できないということね
子どもたちのことを考えての判断優しい人だな
返信
1件
No.10537 アワビ
ac6694ebec68b
26/05/15 15:35:39
>>10536
本当だとしてもここで自慢してるのが痛いし嘘でも痛い。
どちらにしても痛々しいのよ、、。
返信
No.10536 ヒメタガイ
7415d93de21a5
26/05/15 15:32:44
>>10521
実際は客入ってないと思うよ。
自分を大きく見せたくて見栄張ってるんじゃない?彼女の話も本当なんだか…😓
返信
1件
No.10535 ヒメタガイ
7415d93de21a5
26/05/15 15:28:23
>>10532
肝🤮🤮🤮
返信
No.10534 隣の人がめっちゃ見つける
f72ecf979c198
26/05/15 15:16:32
>>10532
子どもみたい文章、、、😓
返信
No.10533 隣の人がめっちゃ見つける
f72ecf979c198
26/05/15 15:14:52
>>10532
突っ込むとママ擁護にされるんだね、、
他人のおっさんの荷物ごときでよく知らない人の悪口言えるね
本人同士しか知らない事を書き込んだり、それを信じて憶測先走ったり、もう動画と全く関係ない話になってるね何の話かついていけないわー。
返信
No.10532 カラスガイモドキ
6ddd9a07c393b
26/05/15 14:39:13
>>10528 ママ擁護派がんばぁ。パパさんが悪いこと一切してないこと、今に分かる!w
返信
3件
No.10531 ミルガイ
61ba2f3caeee9
26/05/15 14:34:27
>>10526
むしろ、おじさんを庇ってそう言ってたと思うけど。おじさんの事になると全部ママのせいだもんねw
返信
No.10530 ミルガイ
61ba2f3caeee9
26/05/15 14:31:00
>>10527
勝ち負けもなにももう、離婚してるから💧
何を勝ち誇ってるのか知らないけど、赤の他人のおじさんを持ち上げて気持ち悪いよ?
返信
1件
No.10529 ミルガイ
61ba2f3caeee9
26/05/15 14:29:31
>>10525
だからそういうのが気持ち悪いって言ってるんだよ💧
返信
No.10528 ミルガイ
61ba2f3caeee9
26/05/15 14:27:56
>>10524
どこがやばいんだよw
荷物の事くらいで掲示板に書き込みってガキんちょじゃないんだからって書かれてるよw
おじ信者だか知り合いだか知らないけど、書き込みがいちいち気持ち悪いんだよ💧
返信
2件
No.10527 カラスガイモドキ
6ddd9a07c393b
26/05/15 13:30:02
>>10522 昔の動画、みたら、母親が嘘言ったから一度炎上とかしてるよね。パパさんにしか、まじ勝ち目ないんだって。何言ったって今更。対抗するだけ無駄!
返信
1件
No.10526 カラスガイモドキ
6ddd9a07c393b
26/05/15 13:25:19
>>10521 とにかく、こんな旦那をだしにとり、偽造を動画でするやつとわかれ、安心だね。当時パパさん出張も、嘘だったしね。
返信
1件
No.10525 カラスガイモドキ
6ddd9a07c393b
26/05/15 13:22:42
>>10522 ホントならはやくそのくらいしてあげろよ。て、思うよ。かわいそぅ。パパさん。
返信
1件
No.10524 カラスガイモドキ
6ddd9a07c393b
26/05/15 13:21:31
>>10522ホントだったら、やばい嫁だよね~。早くみんなホントのこと知りたいはず~。人は煙のないとこに火は立たないからねっ。ほんとだとおもうよー
返信
1件
No.10523 カラスガイモドキ
6ddd9a07c393b
26/05/15 13:18:46
>>10522 べつに、いいんじゃない?書いても。これ、嫁、本人?気にしすぎ~w
返信
No.10522 アワビ
ac6694ebec68b
26/05/15 09:21:25
数日前ここに父親の知り合いという人が荷物を取りに行かせてくれないって書き込みしてたけど、そんな事弁護士通して伝える事じゃないのって思ったしこんなところで荷物の話するのってどうなの?子どもの喧嘩じゃあるまいしw
そんな事父親の知り合いがここに書く意味がわからなかった。
とにかくここは気持ち悪い書き込みが多い。
返信
4件
No.10521 ヒメタガイ
8b5eb12a72d82
26/05/15 06:58:14
嫁に捨てられて、幸せなのが許せないんじゃない?だから自分は彼女できて幸せだとか店が儲かってるだとかここで必至にアピールしてたんじゃない?笑
嫁はともかく我が子の幸せも見守ってやれない父親なんだと思うよ。
本当に儲かってるなら養育費とか関係なく子どもたちに仕送りしてあげたらいいのにね😅
嫁に使われるから〜とかアホ臭い事言ってないでさ…
返信
2件
No.10520 ミルガイ
88b1266845356
26/05/15 06:52:22
ここで散々馬鹿にされて嫌がらせに専念されてますよね?
返信
No.10519 ミルガイ
88b1266845356
26/05/15 06:51:32
>>10518
嫌がらせの何ものでもないよ。
そしてここで毎日書き込んでるパパさんと同じ口調だけど、本人ですか?
返信
No.10518 アカガイ
dc692db9081c4
26/05/15 06:43:08
youtubeに未成年の意思に関係ない収益にクレーム入れてるから、今後どうするんだろうと心配しちゃうよ
なんとかフルで働ける仕事見つかってほしいよ
返信
1件
No.10517 隣の人がめっちゃ見つける
f72ecf979c198
26/05/15 06:05:12
YouTube以外の仕事もしてるって動画で言ってたよー。ここの住民は他人の家計事情好きだよねw
返信
No.10516 イガイ
26bf400e91d7d
26/05/14 21:41:28
>>10515
収益なくなったら、みつきさんが施設に入って、ママさんがフルで働く体制整えないと収入的にだいぶしんどくなりそうだよね
返信
No.10515 シジミ
2fd67300572da
26/05/14 18:07:05
未成年の障害者の動画は収益がなくなる方向で進んでいくから、家のローンもあるだろうし頑張ってほしい
パパさんもずっと休みなしで働いて、いいご縁に巡りあってこのまま幸せになってほしいね
いつまでも離婚ネタで視聴回数上げてたら先が見えてくる
返信
1件
No.10514 ハマグリ全然見つからない
a1aba5149499b
26/05/14 16:48:54
ママさんは戸建てだから生涯安心して息子さんのお世話ができるようだし、娘さんも仲良しで良き理解者で、パパさんはやりたかった仕事ができてるらしいし、結果的にみんな今の方が楽しそうに見える。特にママさんは体に気をつけて頑張ってほしい。
返信
No.10513 イケチョウガイ
693edc8c33756
26/05/14 10:22:10
褒めれば褒めるだけイメージダウンするおじさん笑
返信
No.10512 ツブガイ
f72ecf979c198
26/05/14 09:31:49
おっさん擁護が痛々しくて、つい見に来てしまうw
返信
No.10511 イケチョウガイ
693edc8c33756
26/05/14 09:16:34
>>10506
本当にそう思う
見てきたけど一つもコメント無かったよ笑笑
誰もおっさんに興味無いじゃん笑笑
返信
No.10510 イケチョウガイ
693edc8c33756
26/05/14 09:15:13
母親擁護なんて誰もしてなくない?
父親擁護が一生懸命バーの宣伝やら子ども扱いみたいにベタ褒めしてるだけじゃない?笑
薄気味悪いよ🤮
返信
No.10509 ハナビラダカラ
521475f21d313
26/05/14 09:14:47
女の話って追い出された時からあったのに今、新しい彼女が出来たと騒いでる人って離婚原因を知らない人達なんだね〜知らないで騒いでるって事?
返信
No.10508 イタヤガイ
f549044136868
26/05/14 09:05:34
>>10503
これからもハートマーク命で見張任せたよ
ハートマーク担当
返信
No.10507 イタヤガイ
0287863384a83
26/05/14 09:02:55
久しぶりにきたら、父親擁護のほうが圧勝してた笑笑
母親擁護はハートマークに反応しすぎ笑笑
別にどこに書こうがいいんじゃないの笑
返信
No.10506 コロモガイ
18dc817759dcf
26/05/14 05:43:24
>>10502
本当に応援してるならここで書きなよw
https://share.google/Pw8KLOpbiLHxH9v8H
ママのスネ齧らないと宣伝もできないの?
複数人いるんでしょ???🙄
一人くらいおじさんのトピで書いてあげてもいんじゃないの?w
返信
1件
No.10505 マテガイ
47bd5d077286b
26/05/13 22:08:21
>>10503
ハートマークは気にしない方がいいよ
毎回反応してると見てるこっちも 気分悪いから。
返信
No.10504 リシケタイラギ
6080f8dd6956c
26/05/13 21:12:40
おじ褒め頑張れば頑張るほどおじさんが惨めに思えるよ笑
店流行ってるアピール痛々しい笑
返信
No.10503 貝かと思ったら石
fa253ed5beeb6
26/05/13 20:08:46
ハートの印象操作すごいねw
毎回30分で11個つけるの大忙しだねー。
そこまでして宣伝しないと客入らないの?
返信
2件
No.10502 ホンビノスばかり当たる
301a658d92ca9
26/05/13 19:25:29
これからはマスターが幸せになる番だよ
収入も増えたし右肩上がり
真面目にやってれば幸せは回ってくるんだよね
返信
1件
No.10501 ホンビノスばかり当たる
301a658d92ca9
26/05/13 19:22:19
こういう店が近くにあるって本当にラッキーなことだよ
カラオケも歌えるし、手作りの一品料理もこれまたいける
返信
No.10500 貝かと思ったら石
594232fd8e2ba
26/05/13 18:59:49
>>10499
だから誰に対して書いてるの??w
返信
No.10499 ホンビノスばかり当たる
301a658d92ca9
26/05/13 18:48:14
値段もリーズナブルだし、毎日開いているのがありがたい
マスターの人柄に引かれてついつい通ってしまうそんなぬくもりのあるお店だよ
oto
返信
1件