Hikari Kizuna TV (3ページ目)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.10548 アワビ

    91f68c4fbcd5c

    26/05/16 12:19:03

    >>10528 ほんとなら、早く荷物、パパさんの返してあげてね!

  • No.10547 シャコガイ

    14d7ab321db57

    26/05/16 06:27:23

    正当性も何も店が儲かってるとか彼女できて幸せアピールとかここだけで言われてる事でしょ?w
    何か言えばすぐママ擁護っておかしな人

  • No.10546 カキ

    6ddd9a07c393b

    26/05/16 03:26:13

    >>10530 もう、ママ擁護派が、弱すぎる。反論が。w。相手にならない。パパさんの正当性が強すぎて。

  • No.10545 カキ

    6ddd9a07c393b

    26/05/16 03:17:29

    >>10540 そうだね!真実を言うのは大切。

  • No.10544 カキ

    6ddd9a07c393b

    26/05/16 02:51:55

    >>10542 離婚しても、動画で離婚からめたの嫁だからね。みたらわかるよ。はやく嫁、彼氏みつければいいのに。

  • 広告
  • No.10543 ヒメタガイ

    1e333403d45ed

    26/05/15 21:13:31

    >>10541
    そんなに大繁盛してるなら養育費増額してあげたらどうですかぁ?
    ここで自慢するだけして、自分は凄いって思われたいのかな😓

  • No.10542 ミルガイ

    3661524d669bd

    26/05/15 21:04:54

    >>10540
    おっさんには悪いけどもう離婚には興味はないかな😓
    普通に考えて子ども達の事考えたら元妻の悪口をネチネチと言い続けるのは父親としてどうなのかなー
    離婚してもまだママネタで稼ぐつもりなんだね…

  • No.10541 シジミ

    9edc51763f28f

    26/05/15 20:32:09

    今年は店も大繁盛で仕事も順調、私生活も充実してて一気に飛躍したな
    おめでとう

  • 広告
  • No.10540 シジミ

    9edc51763f28f

    26/05/15 20:26:02

    パパさんは今まで言わなかったけど。離婚について 正直に言うことにしたんだね
    いいことだと思うよ
    今までされたこと全部言ったら一気に見方が変わるからね

  • No.10539 アワビ

    ac6694ebec68b

    26/05/15 16:21:56

    >>10538
    おじさん褒めたらバカにされるから今度はそれを連発するらしいw
    この人、定型文みたいに定期的に同じ事書くから心が感じられないんだよね。
    同じ事ばかり書いて特性出てるわ。

  • No.10538 子ども即飽きて砂遊び

    ef2c0b15538d8

    26/05/15 15:42:55

    ママさんのこと応援にしたいけど、SNSに自閉症の未成年の人権を無視して収益を上げるのは納得できないということね
    子どもたちのことを考えての判断優しい人だな

  • No.10537 アワビ

    ac6694ebec68b

    26/05/15 15:35:39

    >>10536
    本当だとしてもここで自慢してるのが痛いし嘘でも痛い。
    どちらにしても痛々しいのよ、、。

  • No.10536 ヒメタガイ

    7415d93de21a5

    26/05/15 15:32:44

    >>10521
    実際は客入ってないと思うよ。
    自分を大きく見せたくて見栄張ってるんじゃない?彼女の話も本当なんだか…😓

  • 広告
  • No.10535 ヒメタガイ

    7415d93de21a5

    26/05/15 15:28:23

    >>10532
    肝🤮🤮🤮

  • No.10534 隣の人がめっちゃ見つける

    f72ecf979c198

    26/05/15 15:16:32

    >>10532
    子どもみたい文章、、、😓

  • No.10533 隣の人がめっちゃ見つける

    f72ecf979c198

    26/05/15 15:14:52

    >>10532
    突っ込むとママ擁護にされるんだね、、
    他人のおっさんの荷物ごときでよく知らない人の悪口言えるね
    本人同士しか知らない事を書き込んだり、それを信じて憶測先走ったり、もう動画と全く関係ない話になってるね何の話かついていけないわー。

  • No.10532 カラスガイモドキ

    6ddd9a07c393b

    26/05/15 14:39:13

    >>10528 ママ擁護派がんばぁ。パパさんが悪いこと一切してないこと、今に分かる!w

  • No.10531 ミルガイ

    61ba2f3caeee9

    26/05/15 14:34:27

    >>10526
    むしろ、おじさんを庇ってそう言ってたと思うけど。おじさんの事になると全部ママのせいだもんねw

  • 広告
  • No.10530 ミルガイ

    61ba2f3caeee9

    26/05/15 14:31:00

    >>10527
    勝ち負けもなにももう、離婚してるから💧
    何を勝ち誇ってるのか知らないけど、赤の他人のおじさんを持ち上げて気持ち悪いよ?

  • No.10529 ミルガイ

    61ba2f3caeee9

    26/05/15 14:29:31

    >>10525
    だからそういうのが気持ち悪いって言ってるんだよ💧

  • No.10528 ミルガイ

    61ba2f3caeee9

    26/05/15 14:27:56

    >>10524
    どこがやばいんだよw
    荷物の事くらいで掲示板に書き込みってガキんちょじゃないんだからって書かれてるよw
    おじ信者だか知り合いだか知らないけど、書き込みがいちいち気持ち悪いんだよ💧

  • No.10527 カラスガイモドキ

    6ddd9a07c393b

    26/05/15 13:30:02

    >>10522 昔の動画、みたら、母親が嘘言ったから一度炎上とかしてるよね。パパさんにしか、まじ勝ち目ないんだって。何言ったって今更。対抗するだけ無駄!

  • No.10526 カラスガイモドキ

    6ddd9a07c393b

    26/05/15 13:25:19

    >>10521 とにかく、こんな旦那をだしにとり、偽造を動画でするやつとわかれ、安心だね。当時パパさん出張も、嘘だったしね。

  • 広告
  • No.10525 カラスガイモドキ

    6ddd9a07c393b

    26/05/15 13:22:42

    >>10522 ホントならはやくそのくらいしてあげろよ。て、思うよ。かわいそぅ。パパさん。

  • No.10524 カラスガイモドキ

    6ddd9a07c393b

    26/05/15 13:21:31

    >>10522ホントだったら、やばい嫁だよね~。早くみんなホントのこと知りたいはず~。人は煙のないとこに火は立たないからねっ。ほんとだとおもうよー

  • No.10523 カラスガイモドキ

    6ddd9a07c393b

    26/05/15 13:18:46

    >>10522 べつに、いいんじゃない?書いても。これ、嫁、本人?気にしすぎ~w

  • No.10522 アワビ

    ac6694ebec68b

    26/05/15 09:21:25

    数日前ここに父親の知り合いという人が荷物を取りに行かせてくれないって書き込みしてたけど、そんな事弁護士通して伝える事じゃないのって思ったしこんなところで荷物の話するのってどうなの?子どもの喧嘩じゃあるまいしw
    そんな事父親の知り合いがここに書く意味がわからなかった。
    とにかくここは気持ち悪い書き込みが多い。

  • No.10521 ヒメタガイ

    8b5eb12a72d82

    26/05/15 06:58:14

    嫁に捨てられて、幸せなのが許せないんじゃない?だから自分は彼女できて幸せだとか店が儲かってるだとかここで必至にアピールしてたんじゃない?笑
    嫁はともかく我が子の幸せも見守ってやれない父親なんだと思うよ。
    本当に儲かってるなら養育費とか関係なく子どもたちに仕送りしてあげたらいいのにね😅
    嫁に使われるから〜とかアホ臭い事言ってないでさ…

  • 広告
  • No.10520 ミルガイ

    88b1266845356

    26/05/15 06:52:22

    ここで散々馬鹿にされて嫌がらせに専念されてますよね?

  • No.10519 ミルガイ

    88b1266845356

    26/05/15 06:51:32

    >>10518
    嫌がらせの何ものでもないよ。
    そしてここで毎日書き込んでるパパさんと同じ口調だけど、本人ですか?

  • No.10518 アカガイ

    dc692db9081c4

    26/05/15 06:43:08

    youtubeに未成年の意思に関係ない収益にクレーム入れてるから、今後どうするんだろうと心配しちゃうよ
    なんとかフルで働ける仕事見つかってほしいよ

  • No.10517 隣の人がめっちゃ見つける

    f72ecf979c198

    26/05/15 06:05:12

    YouTube以外の仕事もしてるって動画で言ってたよー。ここの住民は他人の家計事情好きだよねw

  • No.10516 イガイ

    26bf400e91d7d

    26/05/14 21:41:28

    >>10515
    収益なくなったら、みつきさんが施設に入って、ママさんがフルで働く体制整えないと収入的にだいぶしんどくなりそうだよね

  • No.10515 シジミ

    2fd67300572da

    26/05/14 18:07:05

    未成年の障害者の動画は収益がなくなる方向で進んでいくから、家のローンもあるだろうし頑張ってほしい
    パパさんもずっと休みなしで働いて、いいご縁に巡りあってこのまま幸せになってほしいね
    いつまでも離婚ネタで視聴回数上げてたら先が見えてくる

  • No.10514 ハマグリ全然見つからない

    a1aba5149499b

    26/05/14 16:48:54

    ママさんは戸建てだから生涯安心して息子さんのお世話ができるようだし、娘さんも仲良しで良き理解者で、パパさんはやりたかった仕事ができてるらしいし、結果的にみんな今の方が楽しそうに見える。特にママさんは体に気をつけて頑張ってほしい。

  • No.10513 イケチョウガイ

    693edc8c33756

    26/05/14 10:22:10

    褒めれば褒めるだけイメージダウンするおじさん笑

  • No.10512 ツブガイ

    f72ecf979c198

    26/05/14 09:31:49

    おっさん擁護が痛々しくて、つい見に来てしまうw

  • No.10511 イケチョウガイ

    693edc8c33756

    26/05/14 09:16:34

    >>10506
    本当にそう思う
    見てきたけど一つもコメント無かったよ笑笑
    誰もおっさんに興味無いじゃん笑笑

  • No.10510 イケチョウガイ

    693edc8c33756

    26/05/14 09:15:13

    母親擁護なんて誰もしてなくない?
    父親擁護が一生懸命バーの宣伝やら子ども扱いみたいにベタ褒めしてるだけじゃない?笑
    薄気味悪いよ🤮

  • No.10509 ハナビラダカラ

    521475f21d313

    26/05/14 09:14:47

    女の話って追い出された時からあったのに今、新しい彼女が出来たと騒いでる人って離婚原因を知らない人達なんだね〜知らないで騒いでるって事?

  • No.10508 イタヤガイ

    f549044136868

    26/05/14 09:05:34

    >>10503
    これからもハートマーク命で見張任せたよ
    ハートマーク担当

  • No.10507 イタヤガイ

    0287863384a83

    26/05/14 09:02:55

    久しぶりにきたら、父親擁護のほうが圧勝してた笑笑
    母親擁護はハートマークに反応しすぎ笑笑
    別にどこに書こうがいいんじゃないの笑

  • No.10506 コロモガイ

    18dc817759dcf

    26/05/14 05:43:24

    >>10502
    本当に応援してるならここで書きなよw
    https://share.google/Pw8KLOpbiLHxH9v8H
    ママのスネ齧らないと宣伝もできないの?
    複数人いるんでしょ???🙄
    一人くらいおじさんのトピで書いてあげてもいんじゃないの?w

  • No.10505 マテガイ

    47bd5d077286b

    26/05/13 22:08:21

    >>10503
    ハートマークは気にしない方がいいよ
    毎回反応してると見てるこっちも 気分悪いから。

  • No.10504 リシケタイラギ

    6080f8dd6956c

    26/05/13 21:12:40

    おじ褒め頑張れば頑張るほどおじさんが惨めに思えるよ笑
    店流行ってるアピール痛々しい笑

  • No.10503 貝かと思ったら石

    fa253ed5beeb6

    26/05/13 20:08:46

    ハートの印象操作すごいねw
    毎回30分で11個つけるの大忙しだねー。
    そこまでして宣伝しないと客入らないの?

  • No.10502 ホンビノスばかり当たる

    301a658d92ca9

    26/05/13 19:25:29

    これからはマスターが幸せになる番だよ
    収入も増えたし右肩上がり
    真面目にやってれば幸せは回ってくるんだよね

  • No.10501 ホンビノスばかり当たる

    301a658d92ca9

    26/05/13 19:22:19

    こういう店が近くにあるって本当にラッキーなことだよ
    カラオケも歌えるし、手作りの一品料理もこれまたいける

  • No.10500 貝かと思ったら石

    594232fd8e2ba

    26/05/13 18:59:49

    >>10499
    だから誰に対して書いてるの??w

  • No.10499 ホンビノスばかり当たる

    301a658d92ca9

    26/05/13 18:48:14

    値段もリーズナブルだし、毎日開いているのがありがたい
    マスターの人柄に引かれてついつい通ってしまうそんなぬくもりのあるお店だよ
    oto

101件~150件 (全10648件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。