カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
12582a4409b85
26/05/22 09:28:06
最近YouTubeの規制が厳しくて収益化停止される配信者も多いから同じような内容の動画ばかり上げてるんですかね?
57a7fb6fa3a96
26/05/23 14:49:11
>>10569 本人も成長と共にパニックとかが落ち着いてきた中、小さい頃から取り組んできたような養育的なものが時間をかけて身についたから、療育的場面も少なくなってきたということでしょうね。 たまにあるというパニックも、本人が身体も大きくなって力もついてきたから、小さい頃のようにカメラを回す余裕がないのかもしれません。 とてもじゃないけど、載せられないような暴れっぷり…になってしまっているというパターンも無きにしも非ず。 身体も大きく力もついた子、事情を知らなければ大人と同じです。 お母さんだけでその子を連れて出かけても、撮影してくれる人もいないし、何かあった時に抑制できるか?問題もありますよね。 大きくなってきて小さい頃のような日々ではなくなったってことですね、良くも悪くも。 支援学校高3年生ですよね。 これからは、小さいお子さんの発達系チャンネルとは違って、りょうたさんのような『親亡き後』ではないですが、みつきくん自身の親離れ、子離れみたいな進路の話を見たい方が多いんじゃないでしょうか。 他のチャンネルで、その年齢層の方少ないですよね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
18c46289de0fa
26/05/23 17:44:15
>>10573 いわゆる障害児18歳の壁だよね 今通ってる放デイが生活介護もやってるから、そのまま移行とか前に動画で言ってなかったっけ? あれって毎日なのかな? 就労支援だけだと15時までで早く帰ってくるし、家で見るとなると親の負担も大きくなるから大変だと思う
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 06:13:58
84362
2
26/06/23 06:09:04
293883
3
26/06/23 06:12:03
35
4
26/06/23 06:14:37
25
5
26/06/23 05:57:13
48
26/06/23 05:50:58
0
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:55:02
26/06/23 06:01:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10569 ハナガイ
12582a4409b85
26/05/22 09:28:06
最近YouTubeの規制が厳しくて収益化停止される配信者も多いから同じような内容の動画ばかり上げてるんですかね?
No.10573 砂ばかりで収穫ゼロ
57a7fb6fa3a96
26/05/23 14:49:11
>>10569
本人も成長と共にパニックとかが落ち着いてきた中、小さい頃から取り組んできたような養育的なものが時間をかけて身についたから、療育的場面も少なくなってきたということでしょうね。
たまにあるというパニックも、本人が身体も大きくなって力もついてきたから、小さい頃のようにカメラを回す余裕がないのかもしれません。
とてもじゃないけど、載せられないような暴れっぷり…になってしまっているというパターンも無きにしも非ず。
身体も大きく力もついた子、事情を知らなければ大人と同じです。
お母さんだけでその子を連れて出かけても、撮影してくれる人もいないし、何かあった時に抑制できるか?問題もありますよね。
大きくなってきて小さい頃のような日々ではなくなったってことですね、良くも悪くも。
支援学校高3年生ですよね。
これからは、小さいお子さんの発達系チャンネルとは違って、りょうたさんのような『親亡き後』ではないですが、みつきくん自身の親離れ、子離れみたいな進路の話を見たい方が多いんじゃないでしょうか。
他のチャンネルで、その年齢層の方少ないですよね。
通報
返信コメント
No.10574 オオノガイ
18c46289de0fa
26/05/23 17:44:15
>>10573
いわゆる障害児18歳の壁だよね
今通ってる放デイが生活介護もやってるから、そのまま移行とか前に動画で言ってなかったっけ?
あれって毎日なのかな?
就労支援だけだと15時までで早く帰ってくるし、家で見るとなると親の負担も大きくなるから大変だと思う