Hikari Kizuna TV (2ページ目)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.10598 アワビ

    bd84fd457efc8

    26/06/03 21:01:52

    >>10597
    繁盛してるなら店には住まないだろうし、ここで宣伝もしないと思うけど。。
    繁盛してる事にしたいのねw

  • No.10597 タガイ

    27f1d3663d2ec

    26/06/03 20:09:52

    >>10596
    >>10595
    >>10593
    ラーメンに胡椒かけ過ぎとか、もはや店に住んでそうだけどw
    みんなパパさんの動画しっかり見てるんだな

    ここで批判しててもしっかり見てくれてるからパパさんも動画出してるんだよ
    今は店も繁盛してるから少し余裕もありそうだね

  • No.10596 オニノツノガイ

    177f8597480cc

    26/06/01 20:13:45

    >>10593 私もそれ!思ったけど

  • No.10595 ホッキガイ

    ed89b25f9fbda

    26/06/01 16:30:30

    胡椒かけ過ぎ

  • No.10594 ハナビラダカラ

    08eeb72d11753

    26/06/01 11:24:45

    おじさんに彼女いるとか店が繁盛してるとか心底興味ないからもちろんYouTubeも私は見ない。
    むしろ必死におじ上げの人がとても気持ち悪いです。

  • 広告
  • No.10593 ナミマガシワ

    40852e7c1fa3a

    26/05/31 14:43:36

    >>10582
    もはや店に住んでそうだけどw

  • No.10592 富士山

    bd84fd457efc8

    26/05/30 12:06:30

    >>10591

  • No.10591 イシガイ

    341661f043454

    26/05/30 04:17:20

    >>10589 彼女はいるよたぶん。中年マスターの動画嫌ならみなければぁ。w。

  • 広告
  • No.10590 アワビ

    edc02f82371b9

    26/05/30 00:40:18

    今や北海道でも錦鯉も通う名店だもんな
    隠れ家的なお店だよ

  • No.10589 キヌガサガイ

    746941d7e6564

    26/05/29 23:50:27

    >>10588
    彼女できたとかいうのも大嘘でしょ
    汚い火元でショボいまかないチャーハン作って食ってた

  • No.10588 カリガネエガイ

    c641b7a7e10b3

    26/05/29 07:29:48

    ここで店が儲かってるって何回も書いてる奴いたけど、やっぱり嘘じゃんw
    一生懸命ここで宣伝してたもんなー。

  • No.10587 アカニシ

    bd84fd457efc8

    26/05/29 07:26:35

    >>10586

  • No.10586 イシマテガイ

    43bda7a72f70b

    26/05/29 07:16:59

    >>10581 別に何しに来ても良くない❓アンタだけのママスタじゃないしーあの人達の動画見てても見てなくても良くない?ここは見てる人だけのママスタじゃないよ❗❗

  • 広告
  • No.10585 イシマテガイ

    43bda7a72f70b

    26/05/29 07:10:42

    >>10580 そう言うアナタも悪口言わなくて良くない❓アナタが言うように人ソレゾレなんだし!

  • No.10584 イシマテガイ

    43bda7a72f70b

    26/05/29 07:08:41

    >>10582 借金があるか又は赤字になっているのか?

  • No.10583 イシマテガイ

    43bda7a72f70b

    26/05/29 07:06:04

    >>10581 みっくんに癒されてる?なんて言ってるアンタも心の病なんじゃないの?www癒される事が他に無いなんて可哀想だね😅

  • No.10582 子ども即飽きて砂遊び

    c819cd99a1bfb

    26/05/29 02:39:14

    中年マスター、自分の食事を経費で落とすために店で作って食べてるのバレバレ
    なんでこの人金ないの?
    今までまともに仕事してこなかったの?

  • No.10581 タマキビ

    113cf96196776

    26/05/28 18:32:55

    >>10578
    見てないなら何しに来たの?w
    悪口だけ書きに来たの?w
    純粋なみっくんに癒されてる人もいるんです。あなたは汚れた心を治療された方がいいですよ。

  • 広告
  • No.10580 ナガラミ

    d9bec96164dc1

    26/05/28 18:25:23

    >>10579
    感じ方は人それぞれなのでわざわざ悪口言わなくても良くない?
    最重度だけど言葉が綺麗だし歯並びも綺麗で私は素敵だなって思いますよ。

  • No.10579 アゲマキ

    43bda7a72f70b

    26/05/28 17:51:24

    >>10571 何を見て品があるって思うの?行儀悪いし、とても品があるようには見えないけど💦イケメン?好みの問題じゃない?イケメンには見えないけど🙇💦💦

  • No.10578 アゲマキ

    43bda7a72f70b

    26/05/28 17:45:23

    動画見てない。面白くないし💦大人に近づいて来ると益々面白みが無くなるからつまらん

  • No.10577 砂ばかりで収穫ゼロ

    3469398f4396e

    26/05/24 18:10:13

    >>10575
    それこそさ
    中年マスターの一人暮らしの方で楽しみにしたらよくね?笑

  • No.10576 子どもより親が貝に夢中

    7f2775705432d

    26/05/24 15:16:02

    >>10575 1年休みなし?それだけ苦しいって事じゃない?金銭的に

  • 広告
  • No.10575 シジミ疑惑の小粒出る

    bc3e6060ed9d2

    26/05/23 22:49:29

    ほっこり外食動画あげてくれてるね
    1年休みなしも目指すって頑張りすぎだよ
    これからも動画楽しみにしてます

  • No.10574 オオノガイ

    18c46289de0fa

    26/05/23 17:44:15

    >>10573
    いわゆる障害児18歳の壁だよね
    今通ってる放デイが生活介護もやってるから、そのまま移行とか前に動画で言ってなかったっけ?
    あれって毎日なのかな?
    就労支援だけだと15時までで早く帰ってくるし、家で見るとなると親の負担も大きくなるから大変だと思う

  • No.10573 砂ばかりで収穫ゼロ

    57a7fb6fa3a96

    26/05/23 14:49:11

    >>10569
    本人も成長と共にパニックとかが落ち着いてきた中、小さい頃から取り組んできたような養育的なものが時間をかけて身についたから、療育的場面も少なくなってきたということでしょうね。
    たまにあるというパニックも、本人が身体も大きくなって力もついてきたから、小さい頃のようにカメラを回す余裕がないのかもしれません。
    とてもじゃないけど、載せられないような暴れっぷり…になってしまっているというパターンも無きにしも非ず。

    身体も大きく力もついた子、事情を知らなければ大人と同じです。
    お母さんだけでその子を連れて出かけても、撮影してくれる人もいないし、何かあった時に抑制できるか?問題もありますよね。
    大きくなってきて小さい頃のような日々ではなくなったってことですね、良くも悪くも。

    支援学校高3年生ですよね。
    これからは、小さいお子さんの発達系チャンネルとは違って、りょうたさんのような『親亡き後』ではないですが、みつきくん自身の親離れ、子離れみたいな進路の話を見たい方が多いんじゃないでしょうか。
    他のチャンネルで、その年齢層の方少ないですよね。

  • No.10572 ムール貝

    3469398f4396e

    26/05/23 06:49:56

    >>10570
    家族で色々と協力し合ってて見ててホッコリしたよ私はね。

  • No.10571 タニシ

    86f64278a3eb4

    26/05/23 05:45:26

    そらアンチからしたらつまんないよねw
    息子は最重度だけど品があってイケメン。
    ママは美人で娘は性格が良くて素敵な家族だもんね。

  • 広告
  • No.10570 フネガイ

    bed6147aeeaf5

    26/05/23 03:08:58

    >>10569 面白くない動画で飽きた。

  • No.10569 ハナガイ

    12582a4409b85

    26/05/22 09:28:06

    最近YouTubeの規制が厳しくて収益化停止される配信者も多いから同じような内容の動画ばかり上げてるんですかね?

  • No.10568 ホタテ

    2c431e664ede6

    26/05/21 21:28:18

    >>10567
    共同親権も面会交流と同様で子どもの利益を最優先にするためですよ。

  • No.10567 キヌガサガイ

    9925e687e3112

    26/05/21 19:48:02

    >>10566
    法律上はそうでも実際は違うからね、だから共同親権案が出てきたんだよ

  • No.10566 アサリ

    9512a62df308a

    26/05/21 19:35:54

    >>10565
    法律上、実の親子は会えますよ。
    面会交流は母親の意思とは関係なく子どもにとって良い環境を優先される制度だからね。
    会えてないって事は、そういう事。

  • No.10565 カワニナ

    a6097bd57bea7

    26/05/21 19:02:19

    >>10562
    みっちゃん は嫌だって意思表示できないからね
    パパさんと会いたいって希望もかなわないし

  • No.10564 潮の香りで満足

    d9bec96164dc1

    26/05/21 18:27:09

    おじさんのお店儲かってるって言ったら養育費増額してあげなと書かれて、儲かってると言わなくなったねw
    若いとか容姿を褒めるのは無理があるw

  • No.10563 ホタテ

    f43656f80dc61

    26/05/21 18:06:52

    >>10562
    おっさん異常に褒めてるのあなたですよw
    会話支離滅裂してるけど大丈夫?w

  • No.10562 スガイ

    bc3e6060ed9d2

    26/05/21 17:40:08

    >>10561
    本当にそう思います。
    障碍者を撮影してユーチューブにあげるてあなたの言う通りひどいことだよね

  • No.10561 ナガラミ

    382e93b84f615

    26/05/21 11:23:31

    >>10560
    みっちゃんのパパっていう肩書きないと宣伝にもならないもんね。
    だからと言ってここで定期的に宣伝されても、さあ行きましょうとはならないよねw

  • No.10560 貝よりカニ遭遇率高い

    eaa1aad5fdd18

    26/05/21 10:46:07

    結局は中年マスターの一人暮らしのママスタは誰もいないよね笑

  • No.10559 気づけば無言作業

    3469398f4396e

    26/05/20 22:16:15

    しまいには若く見えるとか笑
    心底誰も興味ないんじゃないのかなと思う。
    おじさんでしかないじゃん笑

  • No.10558 マテガイ

    577359d6512d2

    26/05/20 20:03:14

    >>10554
    仕事で忙しいみたいだけど、充実してるから若く見えるんだよ
    30代にしか見えない

  • No.10557 気づけば無言作業

    3469398f4396e

    26/05/20 18:22:34

    >>10554
    おじさんにしか見えない笑

  • No.10556 スダレガイ

    461f3855bbe09

    26/05/20 17:37:23

    >>10554
    で??w

  • No.10555 ハナガイ

    7f2775705432d

    26/05/20 14:16:19

    >>10554 そうかなぁ

  • No.10554 貝よりカニ遭遇率高い

    bc3e6060ed9d2

    26/05/19 22:12:12

    マスター休みなしで働くのは本当にすごいね。
    年の割に顔も若いよ。

  • No.10553 ヒオウギガイ

    ac6694ebec68b

    26/05/17 09:32:31

    >>10551
    1時間足らずで♡20個ついてて今見たら増えてないのw
    毎回毎回そんな事やってるから嫌でもバレるんだよ
    自演さん必死だね

  • No.10552 シャコガイ

    41e8dfd767312

    26/05/16 16:45:06

    >>10551
    他人の離婚話し大好きなんだねw

  • No.10551 オオノガイ

    c0e23c13fbad3

    26/05/16 15:23:46

    Hikari Kizuna TV内のことだから嫌なら見なければいいだけ
    離婚もこの家族内でのこと、それを公にしてないならここで書くことないけど
    かなりもめていた

    それをここで書くのは何ら問題ない

  • No.10550 フネガイ

    f72ecf979c198

    26/05/16 12:48:06

    離婚の事なんて本人同士が弁護士通して勝手にやればいいじゃんw
    知ったこっちゃないわー。

  • No.10549 シジミ

    060a906d3a9a0

    26/05/16 12:44:04

    正しいとかも誰も興味ないんじゃないかな笑
    おじさん応援団がキモイ!!ってだけでそこどーでもいい話。

51件~100件 (全10648件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。