カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
bd84fd457efc8
26/06/03 21:01:52
>>10597 繁盛してるなら店には住まないだろうし、ここで宣伝もしないと思うけど。。 繁盛してる事にしたいのねw
返信
27f1d3663d2ec
26/06/03 20:09:52
>>10596 >>10595 >>10593 ラーメンに胡椒かけ過ぎとか、もはや店に住んでそうだけどw みんなパパさんの動画しっかり見てるんだな ここで批判しててもしっかり見てくれてるからパパさんも動画出してるんだよ 今は店も繁盛してるから少し余裕もありそうだね
1件
177f8597480cc
26/06/01 20:13:45
>>10593 私もそれ!思ったけど
ed89b25f9fbda
26/06/01 16:30:30
胡椒かけ過ぎ
08eeb72d11753
26/06/01 11:24:45
おじさんに彼女いるとか店が繁盛してるとか心底興味ないからもちろんYouTubeも私は見ない。 むしろ必死におじ上げの人がとても気持ち悪いです。
40852e7c1fa3a
26/05/31 14:43:36
>>10582 もはや店に住んでそうだけどw
2件
26/05/30 12:06:30
>>10591 肝
341661f043454
26/05/30 04:17:20
>>10589 彼女はいるよたぶん。中年マスターの動画嫌ならみなければぁ。w。
edc02f82371b9
26/05/30 00:40:18
今や北海道でも錦鯉も通う名店だもんな 隠れ家的なお店だよ
746941d7e6564
26/05/29 23:50:27
>>10588 彼女できたとかいうのも大嘘でしょ 汚い火元でショボいまかないチャーハン作って食ってた
c641b7a7e10b3
26/05/29 07:29:48
ここで店が儲かってるって何回も書いてる奴いたけど、やっぱり嘘じゃんw 一生懸命ここで宣伝してたもんなー。
26/05/29 07:26:35
>>10586 怖
43bda7a72f70b
26/05/29 07:16:59
>>10581 別に何しに来ても良くない❓アンタだけのママスタじゃないしーあの人達の動画見てても見てなくても良くない?ここは見てる人だけのママスタじゃないよ❗❗
26/05/29 07:10:42
>>10580 そう言うアナタも悪口言わなくて良くない❓アナタが言うように人ソレゾレなんだし!
26/05/29 07:08:41
>>10582 借金があるか又は赤字になっているのか?
26/05/29 07:06:04
>>10581 みっくんに癒されてる?なんて言ってるアンタも心の病なんじゃないの?www癒される事が他に無いなんて可哀想だね😅
c819cd99a1bfb
26/05/29 02:39:14
中年マスター、自分の食事を経費で落とすために店で作って食べてるのバレバレ なんでこの人金ないの? 今までまともに仕事してこなかったの?
113cf96196776
26/05/28 18:32:55
>>10578 見てないなら何しに来たの?w 悪口だけ書きに来たの?w 純粋なみっくんに癒されてる人もいるんです。あなたは汚れた心を治療された方がいいですよ。
d9bec96164dc1
26/05/28 18:25:23
>>10579 感じ方は人それぞれなのでわざわざ悪口言わなくても良くない? 最重度だけど言葉が綺麗だし歯並びも綺麗で私は素敵だなって思いますよ。
26/05/28 17:51:24
>>10571 何を見て品があるって思うの?行儀悪いし、とても品があるようには見えないけど💦イケメン?好みの問題じゃない?イケメンには見えないけど🙇💦💦
26/05/28 17:45:23
動画見てない。面白くないし💦大人に近づいて来ると益々面白みが無くなるからつまらん
3469398f4396e
26/05/24 18:10:13
>>10575 それこそさ 中年マスターの一人暮らしの方で楽しみにしたらよくね?笑
7f2775705432d
26/05/24 15:16:02
>>10575 1年休みなし?それだけ苦しいって事じゃない?金銭的に
bc3e6060ed9d2
26/05/23 22:49:29
ほっこり外食動画あげてくれてるね 1年休みなしも目指すって頑張りすぎだよ これからも動画楽しみにしてます
18c46289de0fa
26/05/23 17:44:15
>>10573 いわゆる障害児18歳の壁だよね 今通ってる放デイが生活介護もやってるから、そのまま移行とか前に動画で言ってなかったっけ? あれって毎日なのかな? 就労支援だけだと15時までで早く帰ってくるし、家で見るとなると親の負担も大きくなるから大変だと思う
57a7fb6fa3a96
26/05/23 14:49:11
>>10569 本人も成長と共にパニックとかが落ち着いてきた中、小さい頃から取り組んできたような養育的なものが時間をかけて身についたから、療育的場面も少なくなってきたということでしょうね。 たまにあるというパニックも、本人が身体も大きくなって力もついてきたから、小さい頃のようにカメラを回す余裕がないのかもしれません。 とてもじゃないけど、載せられないような暴れっぷり…になってしまっているというパターンも無きにしも非ず。 身体も大きく力もついた子、事情を知らなければ大人と同じです。 お母さんだけでその子を連れて出かけても、撮影してくれる人もいないし、何かあった時に抑制できるか?問題もありますよね。 大きくなってきて小さい頃のような日々ではなくなったってことですね、良くも悪くも。 支援学校高3年生ですよね。 これからは、小さいお子さんの発達系チャンネルとは違って、りょうたさんのような『親亡き後』ではないですが、みつきくん自身の親離れ、子離れみたいな進路の話を見たい方が多いんじゃないでしょうか。 他のチャンネルで、その年齢層の方少ないですよね。
26/05/23 06:49:56
>>10570 家族で色々と協力し合ってて見ててホッコリしたよ私はね。
86f64278a3eb4
26/05/23 05:45:26
そらアンチからしたらつまんないよねw 息子は最重度だけど品があってイケメン。 ママは美人で娘は性格が良くて素敵な家族だもんね。
bed6147aeeaf5
26/05/23 03:08:58
>>10569 面白くない動画で飽きた。
12582a4409b85
26/05/22 09:28:06
最近YouTubeの規制が厳しくて収益化停止される配信者も多いから同じような内容の動画ばかり上げてるんですかね?
2c431e664ede6
26/05/21 21:28:18
>>10567 共同親権も面会交流と同様で子どもの利益を最優先にするためですよ。
9925e687e3112
26/05/21 19:48:02
>>10566 法律上はそうでも実際は違うからね、だから共同親権案が出てきたんだよ
9512a62df308a
26/05/21 19:35:54
>>10565 法律上、実の親子は会えますよ。 面会交流は母親の意思とは関係なく子どもにとって良い環境を優先される制度だからね。 会えてないって事は、そういう事。
a6097bd57bea7
26/05/21 19:02:19
>>10562 みっちゃん は嫌だって意思表示できないからね パパさんと会いたいって希望もかなわないし
26/05/21 18:27:09
おじさんのお店儲かってるって言ったら養育費増額してあげなと書かれて、儲かってると言わなくなったねw 若いとか容姿を褒めるのは無理があるw
f43656f80dc61
26/05/21 18:06:52
>>10562 おっさん異常に褒めてるのあなたですよw 会話支離滅裂してるけど大丈夫?w
26/05/21 17:40:08
>>10561 本当にそう思います。 障碍者を撮影してユーチューブにあげるてあなたの言う通りひどいことだよね
382e93b84f615
26/05/21 11:23:31
>>10560 みっちゃんのパパっていう肩書きないと宣伝にもならないもんね。 だからと言ってここで定期的に宣伝されても、さあ行きましょうとはならないよねw
eaa1aad5fdd18
26/05/21 10:46:07
結局は中年マスターの一人暮らしのママスタは誰もいないよね笑
26/05/20 22:16:15
しまいには若く見えるとか笑 心底誰も興味ないんじゃないのかなと思う。 おじさんでしかないじゃん笑
577359d6512d2
26/05/20 20:03:14
>>10554 仕事で忙しいみたいだけど、充実してるから若く見えるんだよ 30代にしか見えない
26/05/20 18:22:34
>>10554 おじさんにしか見えない笑
461f3855bbe09
26/05/20 17:37:23
>>10554 で??w
26/05/20 14:16:19
>>10554 そうかなぁ
26/05/19 22:12:12
マスター休みなしで働くのは本当にすごいね。 年の割に顔も若いよ。
4件
ac6694ebec68b
26/05/17 09:32:31
>>10551 1時間足らずで♡20個ついてて今見たら増えてないのw 毎回毎回そんな事やってるから嫌でもバレるんだよ 自演さん必死だね
41e8dfd767312
26/05/16 16:45:06
>>10551 他人の離婚話し大好きなんだねw
c0e23c13fbad3
26/05/16 15:23:46
Hikari Kizuna TV内のことだから嫌なら見なければいいだけ 離婚もこの家族内でのこと、それを公にしてないならここで書くことないけど かなりもめていた それをここで書くのは何ら問題ない
f72ecf979c198
26/05/16 12:48:06
離婚の事なんて本人同士が弁護士通して勝手にやればいいじゃんw 知ったこっちゃないわー。
060a906d3a9a0
26/05/16 12:44:04
正しいとかも誰も興味ないんじゃないかな笑 おじさん応援団がキモイ!!ってだけでそこどーでもいい話。
51件~100件 (全10648件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:14:42
280
2
26/06/22 23:09:36
107
3
26/06/22 23:14:45
20
4
26/06/22 23:13:31
50
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 23:15:30
0
26/06/22 23:16:59
26/06/22 22:39:04
26/06/22 23:09:10
26/06/22 22:58:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10598 アワビ
bd84fd457efc8
26/06/03 21:01:52
>>10597
繁盛してるなら店には住まないだろうし、ここで宣伝もしないと思うけど。。
繁盛してる事にしたいのねw
返信
No.10597 タガイ
27f1d3663d2ec
26/06/03 20:09:52
>>10596
>>10595
>>10593
ラーメンに胡椒かけ過ぎとか、もはや店に住んでそうだけどw
みんなパパさんの動画しっかり見てるんだな
ここで批判しててもしっかり見てくれてるからパパさんも動画出してるんだよ
今は店も繁盛してるから少し余裕もありそうだね
返信
1件
No.10596 オニノツノガイ
177f8597480cc
26/06/01 20:13:45
>>10593 私もそれ!思ったけど
返信
1件
No.10595 ホッキガイ
ed89b25f9fbda
26/06/01 16:30:30
胡椒かけ過ぎ
返信
1件
No.10594 ハナビラダカラ
08eeb72d11753
26/06/01 11:24:45
おじさんに彼女いるとか店が繁盛してるとか心底興味ないからもちろんYouTubeも私は見ない。
むしろ必死におじ上げの人がとても気持ち悪いです。
返信
No.10593 ナミマガシワ
40852e7c1fa3a
26/05/31 14:43:36
>>10582
もはや店に住んでそうだけどw
返信
2件
No.10592 富士山
bd84fd457efc8
26/05/30 12:06:30
>>10591
肝
返信
No.10591 イシガイ
341661f043454
26/05/30 04:17:20
>>10589 彼女はいるよたぶん。中年マスターの動画嫌ならみなければぁ。w。
返信
1件
No.10590 アワビ
edc02f82371b9
26/05/30 00:40:18
今や北海道でも錦鯉も通う名店だもんな
隠れ家的なお店だよ
返信
No.10589 キヌガサガイ
746941d7e6564
26/05/29 23:50:27
>>10588
彼女できたとかいうのも大嘘でしょ
汚い火元でショボいまかないチャーハン作って食ってた
返信
2件
No.10588 カリガネエガイ
c641b7a7e10b3
26/05/29 07:29:48
ここで店が儲かってるって何回も書いてる奴いたけど、やっぱり嘘じゃんw
一生懸命ここで宣伝してたもんなー。
返信
1件
No.10587 アカニシ
bd84fd457efc8
26/05/29 07:26:35
>>10586
怖
返信
No.10586 イシマテガイ
43bda7a72f70b
26/05/29 07:16:59
>>10581 別に何しに来ても良くない❓アンタだけのママスタじゃないしーあの人達の動画見てても見てなくても良くない?ここは見てる人だけのママスタじゃないよ❗❗
返信
1件
No.10585 イシマテガイ
43bda7a72f70b
26/05/29 07:10:42
>>10580 そう言うアナタも悪口言わなくて良くない❓アナタが言うように人ソレゾレなんだし!
返信
No.10584 イシマテガイ
43bda7a72f70b
26/05/29 07:08:41
>>10582 借金があるか又は赤字になっているのか?
返信
No.10583 イシマテガイ
43bda7a72f70b
26/05/29 07:06:04
>>10581 みっくんに癒されてる?なんて言ってるアンタも心の病なんじゃないの?www癒される事が他に無いなんて可哀想だね😅
返信
No.10582 子ども即飽きて砂遊び
c819cd99a1bfb
26/05/29 02:39:14
中年マスター、自分の食事を経費で落とすために店で作って食べてるのバレバレ
なんでこの人金ないの?
今までまともに仕事してこなかったの?
返信
2件
No.10581 タマキビ
113cf96196776
26/05/28 18:32:55
>>10578
見てないなら何しに来たの?w
悪口だけ書きに来たの?w
純粋なみっくんに癒されてる人もいるんです。あなたは汚れた心を治療された方がいいですよ。
返信
2件
No.10580 ナガラミ
d9bec96164dc1
26/05/28 18:25:23
>>10579
感じ方は人それぞれなのでわざわざ悪口言わなくても良くない?
最重度だけど言葉が綺麗だし歯並びも綺麗で私は素敵だなって思いますよ。
返信
1件
No.10579 アゲマキ
43bda7a72f70b
26/05/28 17:51:24
>>10571 何を見て品があるって思うの?行儀悪いし、とても品があるようには見えないけど💦イケメン?好みの問題じゃない?イケメンには見えないけど🙇💦💦
返信
1件
No.10578 アゲマキ
43bda7a72f70b
26/05/28 17:45:23
動画見てない。面白くないし💦大人に近づいて来ると益々面白みが無くなるからつまらん
返信
1件
No.10577 砂ばかりで収穫ゼロ
3469398f4396e
26/05/24 18:10:13
>>10575
それこそさ
中年マスターの一人暮らしの方で楽しみにしたらよくね?笑
返信
No.10576 子どもより親が貝に夢中
7f2775705432d
26/05/24 15:16:02
>>10575 1年休みなし?それだけ苦しいって事じゃない?金銭的に
返信
No.10575 シジミ疑惑の小粒出る
bc3e6060ed9d2
26/05/23 22:49:29
ほっこり外食動画あげてくれてるね
1年休みなしも目指すって頑張りすぎだよ
これからも動画楽しみにしてます
返信
2件
No.10574 オオノガイ
18c46289de0fa
26/05/23 17:44:15
>>10573
いわゆる障害児18歳の壁だよね
今通ってる放デイが生活介護もやってるから、そのまま移行とか前に動画で言ってなかったっけ?
あれって毎日なのかな?
就労支援だけだと15時までで早く帰ってくるし、家で見るとなると親の負担も大きくなるから大変だと思う
返信
No.10573 砂ばかりで収穫ゼロ
57a7fb6fa3a96
26/05/23 14:49:11
>>10569
本人も成長と共にパニックとかが落ち着いてきた中、小さい頃から取り組んできたような養育的なものが時間をかけて身についたから、療育的場面も少なくなってきたということでしょうね。
たまにあるというパニックも、本人が身体も大きくなって力もついてきたから、小さい頃のようにカメラを回す余裕がないのかもしれません。
とてもじゃないけど、載せられないような暴れっぷり…になってしまっているというパターンも無きにしも非ず。
身体も大きく力もついた子、事情を知らなければ大人と同じです。
お母さんだけでその子を連れて出かけても、撮影してくれる人もいないし、何かあった時に抑制できるか?問題もありますよね。
大きくなってきて小さい頃のような日々ではなくなったってことですね、良くも悪くも。
支援学校高3年生ですよね。
これからは、小さいお子さんの発達系チャンネルとは違って、りょうたさんのような『親亡き後』ではないですが、みつきくん自身の親離れ、子離れみたいな進路の話を見たい方が多いんじゃないでしょうか。
他のチャンネルで、その年齢層の方少ないですよね。
返信
1件
No.10572 ムール貝
3469398f4396e
26/05/23 06:49:56
>>10570
家族で色々と協力し合ってて見ててホッコリしたよ私はね。
返信
No.10571 タニシ
86f64278a3eb4
26/05/23 05:45:26
そらアンチからしたらつまんないよねw
息子は最重度だけど品があってイケメン。
ママは美人で娘は性格が良くて素敵な家族だもんね。
返信
1件
No.10570 フネガイ
bed6147aeeaf5
26/05/23 03:08:58
>>10569 面白くない動画で飽きた。
返信
1件
No.10569 ハナガイ
12582a4409b85
26/05/22 09:28:06
最近YouTubeの規制が厳しくて収益化停止される配信者も多いから同じような内容の動画ばかり上げてるんですかね?
返信
2件
No.10568 ホタテ
2c431e664ede6
26/05/21 21:28:18
>>10567
共同親権も面会交流と同様で子どもの利益を最優先にするためですよ。
返信
No.10567 キヌガサガイ
9925e687e3112
26/05/21 19:48:02
>>10566
法律上はそうでも実際は違うからね、だから共同親権案が出てきたんだよ
返信
1件
No.10566 アサリ
9512a62df308a
26/05/21 19:35:54
>>10565
法律上、実の親子は会えますよ。
面会交流は母親の意思とは関係なく子どもにとって良い環境を優先される制度だからね。
会えてないって事は、そういう事。
返信
1件
No.10565 カワニナ
a6097bd57bea7
26/05/21 19:02:19
>>10562
みっちゃん は嫌だって意思表示できないからね
パパさんと会いたいって希望もかなわないし
返信
1件
No.10564 潮の香りで満足
d9bec96164dc1
26/05/21 18:27:09
おじさんのお店儲かってるって言ったら養育費増額してあげなと書かれて、儲かってると言わなくなったねw
若いとか容姿を褒めるのは無理があるw
返信
No.10563 ホタテ
f43656f80dc61
26/05/21 18:06:52
>>10562
おっさん異常に褒めてるのあなたですよw
会話支離滅裂してるけど大丈夫?w
返信
No.10562 スガイ
bc3e6060ed9d2
26/05/21 17:40:08
>>10561
本当にそう思います。
障碍者を撮影してユーチューブにあげるてあなたの言う通りひどいことだよね
返信
2件
No.10561 ナガラミ
382e93b84f615
26/05/21 11:23:31
>>10560
みっちゃんのパパっていう肩書きないと宣伝にもならないもんね。
だからと言ってここで定期的に宣伝されても、さあ行きましょうとはならないよねw
返信
1件
No.10560 貝よりカニ遭遇率高い
eaa1aad5fdd18
26/05/21 10:46:07
結局は中年マスターの一人暮らしのママスタは誰もいないよね笑
返信
1件
No.10559 気づけば無言作業
3469398f4396e
26/05/20 22:16:15
しまいには若く見えるとか笑
心底誰も興味ないんじゃないのかなと思う。
おじさんでしかないじゃん笑
返信
No.10558 マテガイ
577359d6512d2
26/05/20 20:03:14
>>10554
仕事で忙しいみたいだけど、充実してるから若く見えるんだよ
30代にしか見えない
返信
No.10557 気づけば無言作業
3469398f4396e
26/05/20 18:22:34
>>10554
おじさんにしか見えない笑
返信
No.10556 スダレガイ
461f3855bbe09
26/05/20 17:37:23
>>10554
で??w
返信
No.10555 ハナガイ
7f2775705432d
26/05/20 14:16:19
>>10554 そうかなぁ
返信
No.10554 貝よりカニ遭遇率高い
bc3e6060ed9d2
26/05/19 22:12:12
マスター休みなしで働くのは本当にすごいね。
年の割に顔も若いよ。
返信
4件
No.10553 ヒオウギガイ
ac6694ebec68b
26/05/17 09:32:31
>>10551
1時間足らずで♡20個ついてて今見たら増えてないのw
毎回毎回そんな事やってるから嫌でもバレるんだよ
自演さん必死だね
返信
No.10552 シャコガイ
41e8dfd767312
26/05/16 16:45:06
>>10551
他人の離婚話し大好きなんだねw
返信
No.10551 オオノガイ
c0e23c13fbad3
26/05/16 15:23:46
Hikari Kizuna TV内のことだから嫌なら見なければいいだけ
離婚もこの家族内でのこと、それを公にしてないならここで書くことないけど
かなりもめていた
それをここで書くのは何ら問題ない
返信
2件
No.10550 フネガイ
f72ecf979c198
26/05/16 12:48:06
離婚の事なんて本人同士が弁護士通して勝手にやればいいじゃんw
知ったこっちゃないわー。
返信
No.10549 シジミ
060a906d3a9a0
26/05/16 12:44:04
正しいとかも誰も興味ないんじゃないかな笑
おじさん応援団がキモイ!!ってだけでそこどーでもいい話。
返信