Hikari Kizuna TV へのコメント(No.7764

  • No.7764 玉石

    b56dc967c729d

    25/09/24 06:39:01

    パパさん多分これだと思う
    全部当てはまっててゾッとした

    サイコパスとは?特徴・原因・社会での影響【完全ガイド】 | 刑事 ...
    サイコパスの主な特徴は「感情・共感の欠如」「嘘・操作」「衝動性」「自己中心性」などです。具体的には、他人の気持ちを理解せず罪悪感を感じない、虚言や操作で他人を操る、無責任で衝動的な行動を取る、自分の利益を最優先するなどの行動が見られます。
    感情・共感の欠如
    良心の呵責が薄い:罪悪感や後悔をほとんど感じず、他人が傷ついても気にしません。
    共感性が低い:他人の感情を理解することが難しく、冷淡な態度を取ることがあります。
    恐怖心を感じにくい:危険な状況でも動じず、大舞台でも堂々としていることがあります。
    嘘・操作
    平気で嘘をつく:自分の都合の良いように話を盛ったり、虚偽の言動を繰り返したりすることがあります。
    人間関係の操作:話術に長け、表面的な魅力で人を操り、自分の目的を達成しようとします。
    他人を道具とみなす:利用価値がなくなれば冷酷に切り捨て、関係をコロコロと変えることがあります。
    衝動性
    衝動的な行動:刺激を求め、無計画に大胆な行動を取ることがあります。
    無責任:計画性に欠け、自分の行動の結果に責任を感じません。
    自己中心性
    自己中心的な思考:自分を良く見せようとし、他人の都合を考えません。
    人間・社会不信:自分以外の人を信じていない発言をすることがあります。

    ママは早く離婚したくて受けられる控除も受けられず嘘をつく理由がない。
    パパさんは自分を過大評価してきた経緯がある。過去養育費を払っていると言い月たったの五千円だった事実。五千円で養育費は笑う。夜の仕事に就いた時点で子どもを育てる気は無いに等しい。ママを悪く言い自分は何も悪くないと言う。謎にママの過去の収入をぶちまける。やってる事が精神的DVだと自覚がなさそうに装っている。側から見ても怖いです。ママの事はお金の道具としか見てないと感じます。早く離婚されてママさんたちが安心して暮らせる事を祈っています。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.7765 磨石

    afb6eb9ed4d52

    25/09/24 08:03:30

    >>7764
    パパやママの本当のお人柄なんて、他人には分からないのに、サイコパスだなんてすごい評価ですね!

    最初に、嘘をついてパパの印象が悪くなる動画を配信したりのはママですし、
    視聴者やコラボした方と、パパの悪口で盛り上がっているのもママなので、私にとってはその事実が大きいです。

    家の名義がパパなのに、出て行ってもらったとなるとモラルだけではなく、法的な問題も気になるところです。

    また、ママさんは、親の離婚問題についてyoutubeの場で娘さんに言及させていたり、個人的には疑問に思うことが多いです。

  • No.7766 永遠の愛

    ce106e84135e1

    25/09/24 08:52:38

    >>7764
    5000円は私笑ったよ。それも子ども達の手当てを所定の口座に入れただけと言ったオチなやつ。
    これはどうなの?て応援してる人一切触れないのがキモイ。
    サイコパスなら頭良い人多いからこんな間抜けな事はないと思う笑

  • No.7767 奇石

    ab88588832418

    25/09/24 09:13:57

    >>7764
    パパ側が養育費払ってますなんて言ってる動画ないような。その5000円ってのも養育費ですなんてパパは言ってなくない?
    あくまでも子供たちの手当てだから入金続けていたのでは?
    お金関連、一貫して整理がついてからという姿勢だと受け止めたけど。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。