【MLB球宴】〝史上最悪の国歌斉唱〟女性歌手が謝罪も…まさかの言い訳「私は泥酔していた」

匿名

晴天

24/07/19 10:43:09

史上最悪と米メディアが一斉に酷評した米国国歌斉唱騒動に16日(日本時間17日)に新展開だ。

 米テキサス州アーリントンで15日(日本時間16日)に開催されたオールスター戦前日恒例のホームランダービーで米国国歌を斉唱した際に、終始音程を外していたカントリー歌手イングリッド・アンドレス(32)が、自身のX(旧ツイッター)で「私は泥酔していた」と謝罪し、アルコール依存症の治療を受けることを明かした。

 アンドレスはボストンの名門バークリー音楽大学で作詞作曲などを学び、2019年にカントリ歌手としてプロデビューを飾り、20年にはグラミー賞3部門でノミネートされた実力派だ。

 しかし、全米にテレビ中継された注目の一曲は信じられないほど音程が外れていた。米メディアは一斉に酷評した。アンドレスがXに投稿した全文は次の通り。

「戯言を言うつもりはない。昨夜は泥酔していたの。私は必要な治療を受けるために、今日施設に入るつもりです。昨夜のあれは私じゃない。MLB、全てのファン、そして私が愛してやまないこの国に謝罪します。リハビリは超楽しいって聞いているので、また皆さんに報告します」

 米スポーツサイトのブリーチャーレポートは16日、「AP通信によると、MLBはこの件についてコメントしていない」と速報。「アンドレスは最近、17日にナッシュビルで、24日にデンバーでライブを行なうと発表した。しかし、彼女の代理人がCNNに語ったところによると、これらのショーはキャンセルされた」と伝えた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/309692

動画

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。