• No.23 位置取り深夜行列

    24/07/18 02:24:45

    >先生方のご配慮で給食は娘が仲良く出来る子達が別室で一緒に食べていてくれたみたいですが、1ヶ月程前からクラスの班のメンバーがローテーションで食べる様になりました。

    教室に入れないから不登校なのにローテーション!?この担任大丈夫か?まあ負担が一部に偏らないようにする苦肉の策なんだろうけど。娘さんはクラスメイトが嫌々付き添って食べてくれているのを敏感に感じ取っちゃったんだね。「だんだん緊張して箸が進まなくなってきたから、これからは1人で食べるね。みんな、ありがとうね」って言うかなあ。元のメンバーに戻せとはさすがに言えない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。