• No.12 演舞

    24/07/15 00:37:52

    新郎新婦の母親は病気で帯を結べないとか、和装が難しいとかでなければ基本的には和装では?

    新郎新婦と同じく結婚式場で打ち合わせのときに伝えればレンタル、着付けの予約が取れるよ。
    結婚式場によっては衣装はここに直接行ってくださいって式場とは別のところに行かされるけど、予約しておけば式場に持ってきてもらえるし、その場で返せる。
    父親はモーニングになると思うから、たいてい式場から親の話が出ると思うけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。