• No.58 紅組優勝

    24/07/13 17:47:25

    皆さんこんなにもレスありがとうございます。

    私は生保レディでも何でもなく、ただの商業施設で働く品出しスタッフです。
    その方は週に何日か来るので最終出勤日も知っていますし、最終の日も絶対に来店されるはずです。

    帰り際会社の電話から電話して…万が一出なかった場合、私がいないのに折り返しの電話がもしあればかなりややこしい事になってしまい、大型施設なので、どこの部署の誰がその電話に出るかも分からないため、〇〇様に電話された方は誰だ?とものすごく迷惑かけてしまうので現実的ではありません。
    やはり電話は不要ですよね。

  • No.78 オレンジ

    24/07/13 19:11:23

    >>58品出しで顧客がいるってすごいですね
    機転が聞いて親切で感じが良い接客ができる方なんでしょうね
    お疲れ様でした

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.86 徒競走

    24/07/13 20:28:47

    >>78
    確かに。レジ打ちで顧客がつくのはよくある話だけど。ずっと話しかけてる人見た事ある

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。