• No.58 紅組優勝

    24/07/13 17:47:25

    皆さんこんなにもレスありがとうございます。

    私は生保レディでも何でもなく、ただの商業施設で働く品出しスタッフです。
    その方は週に何日か来るので最終出勤日も知っていますし、最終の日も絶対に来店されるはずです。

    帰り際会社の電話から電話して…万が一出なかった場合、私がいないのに折り返しの電話がもしあればかなりややこしい事になってしまい、大型施設なので、どこの部署の誰がその電話に出るかも分からないため、〇〇様に電話された方は誰だ?とものすごく迷惑かけてしまうので現実的ではありません。
    やはり電話は不要ですよね。

コメント

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返信コメント

  • No.64 横走り

    24/07/13 17:50:45

    >>58
    はい、電話は不要ですね

  • No.66 借り物競走(好きな人)

    24/07/13 18:01:23

    >>58
    品出しでお客と常連に??
    お客から品出しに話しかけるってこと?
    世の中には暇人がたくさんいるんだね(笑)

  • No.72 大玉送り

    24/07/13 18:29:46

    >>58品出しなんだ。優しいのかな、主さんは。顧客とかじゃないんだし、する必要ないよ。なんか言われたら「お客様と個人的なやりとりは禁止されてて」とか言えばよし。

  • No.78 オレンジ

    24/07/13 19:11:23

    >>58品出しで顧客がいるってすごいですね
    機転が聞いて親切で感じが良い接客ができる方なんでしょうね
    お疲れ様でした

  • No.79 借り物競走

    24/07/13 19:18:19

    • 2 電話しなくて良し

    >>58
    封筒にそのハガキと自分からのお礼の手紙(「お世話になりました…電話はできませんが◯◯様のご健康をお祈り…」的な一言も含めて)を入れて最終日の去り際に渡しておしまいでどう?罪悪感薄れるし、直接言わなくていいし。
    封筒は勘違いさせないためにも事務用封筒がいい。お店のやつとか

    おじいさん、その絵葉書の絵を描いた画家かもね
    個展に招待したいとかさ

    まぁ、理由を問わずお断りだよ

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